ホロスコープを読んでみました♪②

Ami sensei

ヨガ・ホロスコープ・タロットをしています、あみです。

さて、今日もホロスコープを読もうと思います。

昨日上げた方もぜひご覧いただけたら嬉しいです!

昨日は火の星座だったので
今日は太陽星座が風の星座で月が地の星座の方にしてみました。
サンプルの方は1980年5月24日、午前8時16分に産まれた方です。

それではいってみましょうー!




自分の内面や本音を表す月は乙女座です。
事務作業が得意で、サポート上手。

秘書的なことが自然にできる人ですね。

また繊細で、落ち込むととことん落ち込んでしまうところがありますね。

さらに土星という星も月の隣にはあるので、
より自分にプレッシャーをかけてしまうタイプです。

この場合、自分を責めている!と感じたらできるだけ

見方を変えるようにするといいです。
本当にそこまで責める必要はあるのか?私ってやりすぎじゃない?と
自分に問いかけてみるといいです。

周りはいつも素敵だな、頑張っているな
と思ってくれていますから大丈夫です。


そして、仕事をしている時の自分・仕事・
女性の場合は理想の夫を表す太陽は双子座。

頭の回転が速く、知識欲がとてもあります。

情報を追いかけるのが好きなので、
SNSやネットで色んなことを見たり聞いたり
勉強するのが大好きです。

また実際にあちこち出かけるのも好きですね。

双子座と乙女座は柔軟に対応することが得意なので、
内心どうしよう!となってもその場で対応するのが簡単にできます。

周りから見ても、すごいなーととても感心されるのです。

ただ頭をめちゃくちゃ回転させるので
その分帰ったらめちゃくちゃ疲れが出て、バタンと倒れこみます。

乙女座の落ち着きと、双子座のアクティブさが混ざり合うので、
カオスな感覚をいつも持っています。


仕事は語学の先生や旅行案内所で働くのもいいですね。
海外よりは国内旅行向きです。
語学の先生であれば、基礎をしっかり、
そして計画的に教える先生になりそうです。

臨機応変さと丁寧さが求められそうな
グランドスタッフさんもよさそうです。

(先日YouTubeでみたんです~(^ ^))

双子座さんは言語に興味を持つ星座ですが、
さらに水星というコミュニケーションや知性を表す星とも
他の星が絡んでいるので(青い線や赤い線)
この方は本当に語学学習が好きですね。

2つの言語は確実に話すことができるのではないでしょうか。

では気になる恋愛・結婚でいきます!
昨日の方は恋愛が上手という設定だったので
今日は恋愛で悩んでいるという設定にします。


まず金星が蟹座、とても優しくて愛情表現をしたいタイプですね。
かわいらしい雰囲気のように感じます。

そして火星は乙女座です。好きなタイプは清潔感のある人。
やや受け身な人が好きそうです。

かっこいい・かわいいは金星と火星の相性ですが、
パートナー・結婚となると太陽や月と合う人がいいといわれます。

特に内面を表す月に土星もあるのでかなりプレッシャーが強いので
そのプレッシャーを緩和してくれる人がいいと思うんです。

なので、乙女座と同じ地の星座である
山羊座や牡牛座の人は心穏やかに過ごせる相手なので、おすすめです。

山羊座も牡牛座も計画的でしっかりものですし
一緒にいて通じるところがあります。


特にこの方の場合、山羊座の人がおすすめです★

さて続いて少し今の運気も見てみます。
運気は図の外側の星たちで見ますが、まずは木星から見てみます。

数字の4みたいなマークが木星で、今年から来年の春ごろまで双子座にあり、
この方の場合、今年いっぱい、比較的楽しく穏やかに過ごせそうですね。

もしインスタやYouTubeなどしていたらこの夏ちょっとバズることもありそうです。

また今は仕事が忙しく、さらに評価もされるので忙しくしているはずです。
出会いの時期は再来年の2026年ごろですね。
2025年の前半もちょっと盛り上げることがありそうです。

こんな感じで今回は読んでみました!

実際はもう少し詳しく読んでいますが、雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

また週末、"今すぐレッスン"で待機する予定です。
今すぐレッスンではカメラオフも対応可能です。

あと、カフェトークではないところで
一時期お子さんのホロスコープを読んでほしいという依頼が
結構ありました。


登校拒否やお友達とうまくいかない時期もホロスコープに出ていたりします。

ご自身とお子さんのホロスコープを読んでほしいという場合は
相性鑑定の方をご利用くださいね。

Skypeまたはメール鑑定でお会いできるのを楽しみに待っています(^ ^)




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Conversazione quotidiana
Coreano   Insufficiente

Le rubriche di Ami sensei più lette

  • Predizione

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9664
    Mar 20, 2023
  • Predizione

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3699
    May 17, 2023
  • Predizione

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3394
    Apr 22, 2023
  • Predizione

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2644
    Feb 21, 2022
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat