新しい生活が始まったAさん【ホロスコープ鑑定の感想】

Ami sensei

こんにちは(^^)

ヨガ・ホロスコープ・タロットをしています、あみです。

以前、私のホロスコープ鑑定を受けてくださった方・Aさんのお話をします。

今年の春ごろでしょうか、半年ちょっとぶりに依頼がありました。

私:「あら~お久しぶりです~!最近、どうですか?」
と伺うと、
Aさん:「はい!元気です!」と、満面の笑みで答えてくれました。

パッと見た瞬間、以前より良いエネルギーを放っていて、
あら~、いい感じ~と嬉しくなりました。

Aさん:「実はあれから思い切って彼の地元に引っ越したんです」
私:「うわぁ、すごい~!なんだか雰囲気が違ってビックリしましたよ~」

話をもう少し聞くと、思い切って彼の地元にいってみたら、
思った以上に受け入れてくれて、周りもよくしてくれて、
仕事はやっと決まったところだけど、とにかく楽しいとのことでした。



Aさんは当時、彼がそろそろ地元(外国)に帰る予定で、
自分も行ってみようか、でも勇気があんまりなく、
彼との交際もこのまま続けようか悩んでいました。


Aさん自身、結構エネルギーが強くて、
日本だと強すぎるがゆえにきついのかもしれないこと。


そして彼との相性はよくて、何も考えていないように見えるけど考えているし、
何より相性がいいから自分の気持ちを素直に
言ってもいいんじゃないかと伝えてみました。


とっても悩んだようですが、思い切って飛び込んでみると、
思わぬ展開ががあって、思ってた以上の幸せが手に入ったようです。


私:「木星も5月末からAさんを応援してくれるので、お仕事も順調だと思いますよ~」
Aさん:「よかった~!今回の仕事、続くといいな~」

こんな感じで今回はいろんな話をしつつ、
今の星からのメッセージをお伝えしました。


当時、自分の未来・彼との未来への不安を抱えていたAさんですが、

星からのメッセージをお伝えし、次へ進む決心をされました。

私のホロスコープ鑑定は、
何度も何度も受けていただくものだとは思っていなくて、
やっぱりAさんみたいに転機の時に来る方が多いです。


どんなに日本が居心地がよくても、
やっぱり慣れ親しんだ環境を変えるって不安がありますよね。


そんな時に星からのメッセージを通して、
こんな自分に出会えるかもしれないというのを実感し、
安心感、大丈夫という肯定感、そして勇気が出ると、
いい方に一歩踏み出していかれるんですね。


最後Aさんはさらに笑顔でした(^ ^)

こうやって一歩背中を押すお手伝いができると
星からのメッセージは愛情深いな~なんて思います。


なんか気になる・・・!という方は、
ちょうど転機やってきているサインかもしれません♪


(ブログに書くことは了承をいただきました。)

Skype鑑定・メッセージ鑑定ともに行っています。
今すぐレッスンも行っていますので、お気軽にどうぞ(^ ^)

★Skype鑑定
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=600893&key=77d7798702577db138518e166c44c385

★Skype・相性
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=575171&key=6650c094bd80fb45fde30762b78cf586

★メッセージ鑑定
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=493991&key=d8222a670f7268c94692d5d6adc3da7f

★メッセージ鑑定 相性
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=575176&key=8e42d4d23d0272e046a0d1b49a4f8176
专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Popular ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度
韩语   只能说一点

Ami sensei 讲师的人气专栏

  • 占卜

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9712
    2023 年 3 月 20 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3750
    2023 年 5 月 17 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3432
    2023 年 4 月 22 日
  • 占卜

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2662
    2022 年 2 月 21 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询