ヒロシマの有る国で

Weekly Topic: A trip to the mountains or a vacation at the seaside?

tarot YURIA

こんにちは!
ゆりあです。
 
お盆期間に入りましたね・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
 
さて今週のテーマ
「山への旅行か、海辺での休暇。あなたならどちらを選ぶ??」
お盆は皆さん、山や海に行きますか??
どちらも素敵ですね!
 
★先週末、怖い話大会~人間編~を開催しました!
人間の怖いエピソードがたくさん出てきました!
やはり1番怖いのは幽霊ではなく人間ということを改めて実感しました。
早速感想もいただいておりますので一部をご紹介します☆

 
今後もグループレッスンは開催する予定ですので
興味のある方はお気軽にご参加くださいね☆
 
さて8/15は終戦記念日ですね!
戦争で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
そして、皆さん「ヒロシマの有る国で」という歌をご存じですか。
下記リンクよりご視聴ください↓
 
埼玉の一部分では、中学校で歌うことはあるようです。
でもそれ以外の人はほとんど知っている人がいない・・
広島県民でも、知らない・・
 
いい歌だと思うのになあ。
知られていないのはもったいないな。
 
このように「いいものなのに世間に知られていない」というのはけっこうありますよね!
 
いいものなのに世間に知られないのはもったいない!
それは例えば、占いやスピリチュアルの分野においても、そういうことは多いのではないでしょうか。
 
占いそのものの力はあるけど、マーケティングの仕方がわからない、という占い師さんは多くいらっしゃいます。
私はそのような方を対象にしたコーチングメニューも提供しています。
 
占いを仕事にしてみたいという気持ちが少しでもある方は、ぜひチェックしてくださいね☆
それでは、良いお盆をお過ごしください。

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Conversazione quotidiana

Le rubriche di tarot YURIA più lette

  • Predizione

    別れた彼からもらったプレゼントを取っておくと、新しい恋に出会いにくくなるって本当!?

    お世話になります。ゆりあです。タロット占いを主とするカード専門占い師です。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。「別れた彼からもらったプレゼントを取っておくと、新...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    6160
    Sep 27, 2020
  • Predizione

    今週のテーマ 朝型か?夜型か?

    お世話になります。ゆりあです。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。今週のテーマ朝型か?夜型か?ですが、夜型かな・・・占い師をやっていると、夜に鑑定依頼をされるこ...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    6133
    Oct 3, 2020
  • 今週のテーマ 今までで一番感動した場所

    お世話になります。 ゆりあです。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。感動した場所というと沖縄離島の久米島!!5,6年前にミステリーツアーで行った!!沖縄離島の...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    6122
    Oct 17, 2020
  • Predizione

    引き寄せの法則の極意①

    引き寄せの法則の極意①自分と直接関係のないところや、もう終わってしまった過去の時期にこそいやなものがあると考える!!おとなは楽。社会人は楽。私はこどもや学生時代に嫌なことがあっておとなは楽って思って...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    6002
    Nov 8, 2020
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat