もう8月も後半ですが、全星座向け8月の運勢と新タロットメニュのご案内

Ami sensei

こんにちは(^^)
ヨガ・ホロスコープ・タロットをしています、あみです。

すっかり8月も後半ですが、
書いてあった全星座向け今月の占いをアップします。

(アップしたつもりでしたー!)

そしてタロットの新しいメニューも作りました★
まだ内容はざっくりとしか書いていませんが、
今のお悩みに対して、前世から解決の糸口を見つけていくというものです。

転職を繰り返してしまうとか、
いつも彼女がいる人を好きになっちゃうとか
そんなお悩みを前世から紐解いていきます。

カメラオフの場合は30分のリーディングで見ていきますね。

カメラオフ 30分のタロット鑑定

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=636381&key=9a10b8ff1637b1f0e52a9fbd85cedae4

メッセージ タロット鑑定
(内容は本日中に完成します)

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=665594&key=aa99481ef881a22


それでは8月の運勢ですっ!

ドラマティックで華やかな夏はまだまだ続きます。明るく堂々とした態度が幸運を引き寄せるでしょう。

積極的で沢山の会話が色んな所で行われそうです。
ちょうどお盆の帰省シーズンということもあり、家族との会話に花が咲く人もいるでしょうし、懐かしい人との再会ともありそうです。
またバレエ・舞台などエンターテインメントなどの非日常を感じることで運気はさらにアップ!



恋愛
コミュニケーションの星・水星は逆行をしながらも、愛の星・金星と寄り添います。
沢山の言葉のやり取りをする中でときめきや懐かしい気持ちを思い出し、なんだか胸が熱くなりそう。
また復活愛や好きだった人からの連絡がある人もいそうです。
今月はどんどん積極的なアプローチしてみましょう。相手にいい印象を与えるはず。
ラッキーパーソンは年下の男性。恋愛相手になったり、意中の相手の間を取り持ってくれるはず。



9月分は早めにアップしたいと思います!

ヨガ、ホロスコープ、タロット占いで、お待ちしております(^ ^)
专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Popular ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度
韩语   只能说一点

Ami sensei 讲师的人气专栏

  • 占卜

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9901
    2023 年 3 月 20 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3929
    2023 年 5 月 17 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3548
    2023 年 4 月 22 日
  • 占卜

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2707
    2022 年 2 月 21 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询