相手に合わせすぎる程、心もパートナーシップも疲弊する(8月20日満月メッセージ)

CT. kiko

いつもありがとうございます♪

希呼です。

 

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:

 

 


   ゼラニウム

 

   体内(胎内)調整  

   

 

 

カードからのメッセージ

  

 

 

   相手に 

   合わせすぎて

 

   自分を

   見失わないで

 

   あなたのペースでいい   

 

 

   相手に惑わされず

   あなたの

   心の声を聞いて  

 

 

   あなたが

   心地よく

 

 

   あなたらしく

   過ごせるように

 

 

 

相手に合わせられるって

 

 

相手を気遣い

思いやりがあるからできる 

素敵なこと♡

 

 

争いもなく調和的な関係を 

築くためには

大切なことですよね。  

 

 

 

けれど

 

相手が喜ぶなら

 

相手のためになるなら

 

と全てにおいて合わせ過ぎると

 

ちょっとずつ

ストレスや不満が重なり

 

気づけば

 

「ハァ」とため息ついて

 

心はかなりのお疲れ状態に

なっちゃいます(T . T)

 

 

 

それなのに、

 

また自分の気持ちは置き去りに

相手に合わせてしまったりする。

 

何故なんでしょうか。

 

 

それは

 

 

相手の期待に応えられない自分は

 

ダメ!

愛されない!

認めてもらえない!

 

という思い込みが

心の奥に潜んでいるかもしれません。

 

 

 

「ほんとはやりたくない」

 

「全然楽しくない」

 

「しんどい」

 

「休みたい」

 

と思っていても

 

無理して

 

「大丈夫」と笑って

頑張ってしまうのです。

 

 

 

わたしはどんな気持ちでいる?

 

一度、自分に問いかけてみてくださいね。

 

 

外の世界と離れて静かに

自分の気持ちとゆっくり向き合える

1人で過ごす時間を取るのも必要です♪

 

 

そして

嫌なことや無理なことは

 

思いきって本心を

相手に伝えてみましょう。

 

 

その方が自然でラクにいられて

 

相手に求められる

愛されるあなたになりますよ♡

 

 

︎●相手に合わせてばかりで疲れる

 

相手に合わせ過ぎて

 楽しむことを忘れている

 

︎●相手に合わせてないと

自分の存在価値がなくなるのではと

不安になる

 


\そんな時のおすすめアロマ/

 

ゼラニウムです♡

 

心が安定して幸福感いっぱいになる

 

相手に振り回されないようになる

 

自分勝手な相手であれば

 気遣ってくれるようになる

 

毎日が楽しく自分らしくいられる

 

対人関係

愛情

女性ホルモン

心や体

 

すべてにおいてバランス調整してくれる

ゼラニウムぜひ使ってみてくださいね♡

 

 

 

 ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

8月20日 3時26分みずがめ座 満月

 ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

月はみずがめ座の

ダニシュターを運行。

 

 

キーワード  「音・慈善」

支配星  「火星」

 

あらゆる情報をキャッチして

優れた表現力で周りに発信

 

自由と調和を大切にする

音楽、芸術の才能溢れる星宿です。

 

◆8/29早朝まで水星は逆行してます。

 

しし座、かに座の境目にいて 

とっても不安定

 

 

そこに太陽、火星、土星逆行の影響も

あります。

 

コミュニケーションのすれ違いや

交通の乱れがあったり

 

なかなか思うようにいかず

イライラや葛藤もありそう。

 

 

心おだやかに

ゆるっと過ごせる時間をとりましょう♪

 

また

地震、水害、火災等の自然災害には

最善の注意をしてお過ごしくださいね。

 
专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度

CT. kiko 讲师的人气专栏

  • 大きな自信へと繋がるサポート

    こんにちは!kikoです。   私は、以前アロマスクールの講師として教壇に立っていましたが希望や目標を持って真剣に授業を受けておられる方と短時間ではありますが一緒に過ごせる時間がとても幸せに感じてい...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    2881
    2022 年 3 月 18 日
  • 占卜

    自分を認める事が人生を切り開く第一歩

    こんにちは!kikoです☆   私は、現在に至るまで占術や心理学を学び続けていますが 学ぶ最初のきっかけは生きる希望を見失いかけていた時に占い師さんに鑑定をしてもらった事でした。   20年前に 結...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    2761
    2021 年 7 月 5 日
  • 占卜

    4月6日満月メッセージ 愛を循環するには・・心の潤いが必要

    こんにちは! kikoです!    ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆ 4月6日  13時35分 乙女座で満月を迎えました。        ...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    1708
    2023 年 4 月 6 日
  • 占卜

    3月7日満月メッセージ

    【カードから満月メッセージ】     決して不幸なわけでも ないけれど   ふと、ため息が 溢れたら     太陽の光で エネルギーチャージしよう!   心に火を灯して     生きる活力...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    1620
    2023 年 3 月 7 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询