寂しい目をした人とのちょっと危ない?相性【ホロスコープ鑑定】

Ami sensei

こんにちは(^^)
ヨガ・ホロスコープ・タロットをしています、あみです。


先日、久しぶりに胃が痛くなり、何したかなーと思っていたら、少し牛乳を飲んでしまって。
多分、私、乳糖不耐症なんですね。

そっか、あの飲みものに少しミルク入ってた!と思い出し、その日はゆっくり休んでました。

なんとなく、ソファーにゴロンとしてたら、
昔もこんなふうに胃が痛くなって家で唸ってたことを思い出しました。


その時ちょっと悲しいことがあって、それで胃が痛くなっちゃったんだなぁと

ノスタルジックな気持ちになりました。
 

ずいぶん前のことです。
友達に誘われて、夕方からちょっとした音楽イベントに行きました。
友達の友達が沢山きていて、私は数人知ってる程度でした。

今思うとすごく暗いし、なんだかそれだけで独特の空間だから、
私にはあんまり合わないのに、そんなこともわからず行きました。


すっごくカッコいい人がいて
でも私はあんまり話せないタイプだと思っていたら、友達が「フリーだよあの人!」

そんなフリーと言われても…と思っていたけど、
なんだかんだで輪の中に入ったら、思ったよりって優しいし、話しやすくて。


でもすぐに気づいたんです。

あれ?暗いからあんまりわからないけど、この人は目の奥が寂しそう、悲しそう。

そして独特のエネルギー、持っていかれないようにしなくちゃ、意識しよう。

・・・時すでに遅しです。笑

二人でしばらく話をしました。
あんまりお酒は飲まないと彼はいい、私も当時、飲むっていっても甘いお酒しか飲まなくて。


あれ、なんでだろう・・・
この人といるとずっと緊張してる。

お酒飲んでるのに、飲んでも全然緊張が抜けない。

一生懸命に呼吸しても落ち着かない。
全然ダメ。

彼は私に色々話をしてくれて、

「あみちゃんの一番辛かったことってなに?」

「うーん学生時代かなぁ、結構長く引きずったんです」

そのあと、彼は育ってきた環境とか自分自身の話をしてくれて。

あらあら、大変。
やっぱり・・・な感じ。

持ってかれないようにしないと、私。


と言っても時すでに遅く、彼の感情がいっぱい入ってきて私まで悲しい。

「あみちゃん、ヨガの先生になるんだーすごいね」

その時ヨガの先生になる頃で、占いの方も少しずつ勉強していた時でした。

この人独特だよな、この感じ蠍座なのかな?

本当、私、蠍座に弱いんだよなー…

「そういえば、お誕生日いつなんですか?
11月っぽいですね〜!」

「残念〜〇月だよ」

あらー〇月か!

蠍座じゃないけど蠍座あるはず!
絶対に蠍座ある!

そう思って、誕生日を聞き、
ホロスコープをその場で作ってみたら、

やっぱり火星が蠍座!

ん?これダメだ。

絶対ダメなやつ。

一緒にいたら大変なことになるかも。

多分この配置って、あんまりなだった気がするな。
早く家に帰って本で確認したい!

その当時はそこまでしか読めず、

今度は違う緊張も始まり、よくわからない褒め方?を彼にして、
ずーっとニコニコするしかなくて。


そのうちに
「あみちゃんは、昔付き合ってた彼女に似てるけど、すぐ別れちゃってさ」



ん?なんだそれ?


「あみちゃんは色々なことを知ってるからとっても話をしていて楽しい。
でもあみちゃんとは今後、何にもないかな〜」


ん?
私なんか振られた?

え?好きって言った?

はて??

えっとー悲しい出来事話して
緊張が止まらないから
とりあえずニコニコして
彼の話聞いて…

私好きって言ってないよね??

「うーん…実は私、ずーっと緊張してて。
◯◯さんはとっても素敵だけど、、、
なんか先生みたいな、お兄ちゃんみたいかなぁ?」

そのあと頭の中でずーっと
勝手に振られた、え?
なんだ?私好きって言った?

あ、そうかーニコニコしてたからだ。

だって緊張がなくなると
思ったからニコニコしてたんだよ。

そんなこんなでホロスコープ見ながら、帰りもモヤモヤ。

家についてもモヤモヤ。

そしてなんだか胃が痛い。

そして、今日また胃が痛い。

そう思って今回再び彼のホロスコープをみてみると、あの時気づけなかったところが沢山!
※ここからホロスコープの説明を簡単にしますが、意味不明なところもあると思うので
オレンジ色の部分だけ読んでくださいね。


太陽は自分自身・人生の方向性を表します。
ざっくりとですが、私は現実的な物よりも目に見えないものや感情を共有するのが好きで、
彼は現実的で細かいところに目が届くけど、実はすごく繊細。

太陽同士の関係はお互いにないところを補います。


そして恋愛をみる時は火星と金星をみます。
火星はパワー、男性性、恋愛をするときどんな風に行動するかがわかります。


私の場合、蠍座に星を持っている人にはすごく強く惹かれてしまい、大体雰囲気でわかります。
不思議なことに相手も気付きます。(私だけじゃなくみなさんにもあります)


まずお互いの火星同士がオポジション、真反対にある。
葛藤、激しい角度にあるので、これはすごく惹かれる相性。


私だけが「なんだろうこの人!」と思ったのかと思ったら、実はそうでもなさそう。


激しい角度なので、「うわぁ~好きかも~」より
「うわ!なんだろ、なんか気になる」という感じです。


蠍座の火星はどこまでも深い感情と共に愛し、一体化していきたい。


蠍座の反対にある私の牡牛座の火星は声や肌の感覚、五感が大事。

蠍座と牡牛座は反対だけど、頑固で一途なのは変わらない。
とにかく深い、そして重い、自分でもめんどくさい。


文字数の関係で次へ続きます。
Skype鑑定・メッセージ鑑定ともに行っています。
今すぐレッスンも行っていますので、お気軽にどうぞ(^ ^)

★Skype鑑定
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=600893&key=77d7798702577db138518e166c44c385

★Skype・相性
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=575171&key=6650c094bd80fb45fde30762b78cf586

★メッセージ鑑定
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=493991&key=d8222a670f7268c94692d5d6adc3da7f

★メッセージ鑑定 相性
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=575176&key=8e42d4d23d0272e046a0d1b49a4f8176
專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »
Popular ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   日常會話程度
韓語   只能說一點

Ami sensei 講師的人氣專欄

  • 占卜

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    10015
    2023 年 3 月 20 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    4001
    2023 年 5 月 17 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3611
    2023 年 4 月 22 日
  • 占卜

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2726
    2022 年 2 月 21 日
« 講師專欄首頁

線上客服諮詢