寂しい目をした人とのちょっと危険な?相性③【ホロスコープ鑑定】

Ami sensei

随分と長くなってしまいました・・・
これがで最後です。
あまりまとまらない文章になったし、
なんだか恥ずかしくなってきてしまいましたが(^^)
読んでくださってありがとうございます♪

ーーーーーーーーー


ちなみにあとで友達に「ねぇ、あの人ってさぁ。。。」
と聞いたら、「なんか色々大変な人みたい~」と。

も~だったら最初から言ってくれよ~という感じでした。

互いに火星・金星・冥王星がアスペクトをとるケースは1人だけでしたが、
なんか似ている人が多かったので
今回のお話の中には数人のことが書かれています。


また、最初は太陽星座が◯星座と書こうと思いましたが、
その星座の人が悪いとかそうなってしまいそうだと思い、
あくまで私との相性、またはこのような配置が起きると
ちょっと危険かもしれないというお話です。

それでもちょっとわかりにくかったですよね・・・
ごめんなさい(涙)

人は時々、ネガティブパワーが強くなる時はあると思います。


離婚から立ち直れなかったり、
トラウマから自分が幸せになってはいけないと思っていたり、
家族とは?でずっと悩んでいたり
そんなことが沢山あって具合が悪い人

それは全く悪いことじゃないけれど、
この方々は、「俺ってこんな奴だけど、愛情をくれる?」
という感じで。


私も昔は自分に酔っているというか
私が一番かわいそうと思って生きてきたのですが
そこから少しずつ抜け始めていた時に、

もしかしたらこの人、
そろそろそこから抜け出そうとしているのかなと思い

思わず「余計なお世話かもしれないけど、
もうその荷物はもう手放していいのかもしれないですよ」
なんて言ってしまったこともありました。。。


運がよかったのか、怒らずに聞いてくれたけど、
今みなさんそこから抜けていたら嬉しいです。


しかし、占い関係なく
目の奥が寂しそうで、悲しそうで
自分に酔っている人には近づいたらダメですね。

これを書くのに、色んな人たちのホロスコープをみてみたら
またわかったことがあり、いい時間になりました(^^)

もし読んでくださった皆さんの中で、
寂しそうな人に惹かれてしまったり
どこかの内容にピンときた方は
私と一緒にもっと自分に幸せになる許可を出しましょう(^^)/

「私は幸せで、愛されています」なんてアファメーションもいいですよね。


さて8/29日には水星逆行も終わり、物事が順調に進んでいきます。

水星逆行には”過去を振り返る”というテーマもあるからなのか、私はとってもノスタルジックな気持ちになりました。

そして毎年8月はお盆もあるので、なんともいえない空気感がすごく不思議で。
特にこの夏は本当に暑かったせいもあるのか、すごく不思議な気持ちになることが多かったです。

今回はちょっと特殊な恋愛相性でしたが、
このお話がなんだか気になる・・・という方は
今ちょうど変化の時期を迎えているのかもしれません♪

長いブログにお付き合いいただきありがとうございました(^^)

今度はもっと簡単に相性を書いてみようと思います。

今すぐレッスンは30分で待機していることが多いですが
じっくり読んでほしい場合は45分か60分がおすすめです。

事前にリクエストいただくか、
今すぐレッスンの場合は、延長したいと教えてくださいね。
お気軽にどうぞ(^ ^)

★Skype鑑定
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=600893&key=77d7798702577db138518e166c44c385

★Skype・相性
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=575171&key=6650c094bd80fb45fde30762b78cf586

★メッセージ鑑定
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=493991&key=d8222a670f7268c94692d5d6adc3da7f

★メッセージ鑑定 相性
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=575176&key=8e42d4d23d0272e046a0d1b49a4f8176

专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Popular ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度
韩语   只能说一点

Ami sensei 讲师的人气专栏

  • 占卜

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    10015
    2023 年 3 月 20 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    4001
    2023 年 5 月 17 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3611
    2023 年 4 月 22 日
  • 占卜

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2726
    2022 年 2 月 21 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询