#11 レッスン10回達成させていただきました!

hikarin49

6ヶ月後半より、登録してからはや2ヶ月!
色々な年齢の方とたくさんの発見がありました。
皆さんピアノが大好きで、歌も大好きで、「ドレミで歌ってみましょう!」になると、少し恥ずかしがりながらも歌ってくれました。勿論、これからも私のレッスンを受けたい方にも強制などはしません! 楽しくレッスンしたいので、気にしないでおいでくださいね!

生徒数が少し増えたら、少し鍵盤が見える角度を考えてスマホで別角度から見えるようにしたいと思います。これからもたくさんの方とレッスンしていきたいと思うので、ドシドシきてくださいね!
練習は継続することが大切です。少しでも長くレッスンしてくれることを
願ってます。
これからもよろしくお願いいたします
(*^^*)



Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Insufficiente

Le rubriche di hikarin49 più lette

  • #9 基礎は大事!

    皆さん、天気の変動でお身体まいっていませんか?さて、私のピアノの生徒さんには、ハノンを練習するように必ず勧めています。 テクニックや、指の柔軟性には絶対に欠かせないものだから。 それぞれの曲によって...

    hikarin49

    hikarin49

    0
    557
    Jul 14, 2024
  • この夏の過ごし方

    私には毎年恒例!春から秋にかけてお庭のお手入れや草むしりを早朝よりしています。   えっ?!ピアノを弾いてるのに?な〜んて思ってます?そう笑、私もなんでこ〜なった?って思ってます。 まぁ、今住んでい...

    hikarin49

    hikarin49

    0
    536
    Jul 16, 2024
  • 仙台七夕祭りの吹き流し☆

    凄く暑い日が続いていますね!同時に雨の災害も各地で多く発生しています。それは東日本大震災を経験した私には心痛む自然災害です。いつまでもクヨクヨしてはいられませんし、自分の生活の基盤もちゃんとしていか...

    hikarin49

    hikarin49

    0
    494
    Jul 29, 2024
  • クルクルトンボ

    指先をとんぼに向けてクルクルしたら、指先に乗ってきた!全然逃げていかないのでペットの様♡暑いととんぼはとても元気!夏ですねぇ。。。もうすぐ秋ですねぇ。。。

    hikarin49

    hikarin49

    0
    467
    Jul 22, 2024
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat