ラッキーな一日☆思いきり楽しめたディズニーランド!

Ericanohoshi

皆さん、こんにちわ。Ericaです。

台風10号が温帯低気圧に変わり、昨日東京は青空を拝むことが出来ました!

昨日はそんな晴天の中、ディズニーランドに行ってきました。
夫が経営しているお店のアルバイトスタッフ3人と、夫と私と5人で。
スタッフさんは全員外国人で、20~30代の女性たち。
まだ行ったことないそうなので、せっかく日本にいるうちにみんなで行こう!ということに。

随分前から日程を決め、チケットを予約してましたが、
日にちが近づくにつれ、台風の影響をダイレクトに受けそうな予報になってきて。。。

ディズニーのチケットはキャンセルできず、普通なら日程を変更したいところだけど
全員の日程を合わせるのは大変なので、前日の夜なんとか行けそうと決行することに。

時々、雨宿りしながらを覚悟でしたが、当日はまさかの大晴天!
おまけに、そんな状態だったので日程変更した人が多かったのでしょうね。
平日+台風直後でかつてないほど空いていて、人気のアトラクションにもさほど待たずに
ディズニーランドを存分に楽しむことができました♪
彼女たちも夢中になって写真撮影を楽しんでいました^^

ハラハラドキドキから、ラッキーの連続に変わった一日!
しかも今日は雨。。。偶然のような合間の晴天に感謝です。

10年ぶりのディズニーランドはやっぱり楽しかった!!
が、夢中になりすぎて歩きすぎ、今日は足が痛すぎて年齢を痛感(-_-;)
でもまた行きたいなあ☆












专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度

Ericanohoshi 讲师的人气专栏

  • 人生の主役は誰ですか?

    こんにちわ。Ericaです。今日8月7日は立秋。「暑中見舞い」から「残暑見舞い」に切り替わるタイミングですね。占星術では、太陽が獅子座のちょうど真ん中に来る時になります。獅子座のエネルギーが一番強く...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    414
    2024 年 8 月 7 日
  • 人生がうまくいく「マイ・ルール」とは?

    こんにちわ。Ericaです。みなさんはうまくいく「マイ・ルール」ありますか?この「うまくいくマイ・ルール」とは、これをやるとうまくいく自分ならではの方法のことを言います。誰でも一つや二つは必ずあるは...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    396
    2024 年 7 月 22 日
  • 「問題の下には贈りものが隠れている」~睡眠障害がもたらしてくれたもの

    こんにちわ。Ericaです。今からちょうど3年前、仕事のストレスから睡眠障害になりました。もともと、ストレスがたまると不眠になるタチではありましたが、繁忙期が終わっても眠れない日が月単位で続いたので...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    385
    2024 年 7 月 29 日
  • 夏の恒例行事~世界の平和を願って

    こんにちわ。Ericaです。毎日猛暑が続いていますが、いかがお過ごしですか?私は8月10日~17日の8日間、心理学の国際セミナーに参加します。この10数年、このセミナーが恒例行事となっております。そ...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    378
    2024 年 8 月 11 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询