【旅行】韓国に行ってきました♪

Momo18

みなさんこんにちは!
Momoです!

私はこの前のお休みに韓国に行ってきました☆
韓国に行くのは2回目ですが、
行きたかったご飯屋さんに行けて大満足でした(*^^*) 


お店で注文したものがなかなか来ない
アクシデントがあったのですが
「これを注文したのですがありません(きていません)」と韓国語で伝えることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

改めて、言葉が通じるってとても嬉しいなと
感じました! 

 普段韓国語を使うことはあまりありませんが、
この小さな喜びがまた次のモチベーションにつながります!

みなさんも「できた☆」 の嬉しい気持ちを大切に
一緒に勉強頑張りましょう(^^)

 

 

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Sufficiente
Coreano   Insufficiente
Spagnolo   Insufficiente

Le rubriche di Momo18 più lette

  • 【推し】TWICEのライブに行ってきました!

    みなさん、こんばんは☆Momoです!私は先月TWICEのライブに行ってきました!みんなとても可愛くて、きれいでかっこよかったです(✿ ♥‿♥) 私の推しはももです♡ただ、ライブを見ていてダヒョンちゃ...

    Momo18

    Momo18

    0
    239
    Aug 21, 2024
  • 【旅行】韓国に行ってきました♪

    みなさんこんにちは!Momoです!私はこの前のお休みに韓国に行ってきました☆韓国に行くのは2回目ですが、行きたかったご飯屋さんに行けて大満足でした(*^^*) お店で注文したものがなかなか来ないアク...

    Momo18

    Momo18

    0
    48
    Sep 5, 2024
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat