ヨガ&占い 19日はカフェトークの日、ホロスコープは心理学みたい★

Ami sensei

こんばんは(^^)
19日はカフェトークの日!
 
いつもよりお得な日です。
気になっている方はぜひこのタイミングでご利用くださいね(^^)
 
 
★ヨガレッスン
 
秋になり、身体を動かしたくなっている方も多いのではないでしょうか?
また秋花粉が辛い方はヨガで緩和しますよ(^^)
 
私が得意とするのはリラックス系のレッスンとフローヨガ、そしてデトックスヨガです。
 
45分のレッスンでも60分のレッスンでもリラックス系のレッスンにすることができます。
 
 
45分の骨盤デトックスヨガ
 
45分の呼吸を深めるフローヨガ
 
60分ヨガ
 
他のレッスンはレッスン一覧からどうぞ!
 
 
 
★ホロスコープ鑑定について
Skypeだとリアルにいろいろ聞けるメリットがあります。
Skype鑑定の際はぜひ、メモをお取りください。
私の方でもある程度ですがまとめたをお送りしています。
 
ホロスコープは西洋占星術とも呼び、さらに心理占星術という言い方をされる方もいます。
 
例えば運勢の話をする時、"この時期は棚からぼたもち的なラッキーな運勢ですよ!"という時もあれば"この時期は大きく動くようなことはあまりなく内観にいい時なので、、、"なんという時期もあります。 
 
"心理学的な要素"もあるので、結構自分の痛いところを突かれる時もあるかもしれません。
 
やっぱり運勢には波があり、幸運期や低迷期もありますが、その低迷期にしっかり準備しておけば、幸運期に大きな波に乗れるんです。
 
 
私は基本的に親しみやすく話しやすいと言われます。
(プロフィールに自己紹介動画もありますし、レビューもご覧ください)
 
なので怖がらずにリクエスト頂いて大丈夫だと思いますが、不安な方は45分くらいがベストだと思います!
 
怖い方は怖いと、不安な方は不安だと、最初に言っていただければ大丈夫です(^ ^)
怖いことは言わないです!
 
より良い人生を一生に作っていきましょう♪
 
45分のホロスコープ
 
60分のホロスコープ
 
相性鑑定
专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Premium ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度
韩语   只能说一点

Ami sensei 讲师的人气专栏

  • 占卜

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    10745
    2023 年 3 月 20 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    4392
    2023 年 5 月 17 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3955
    2023 年 4 月 22 日
  • 占卜

    【ホロスコープ】相性鑑定ってどうやってみるの??

    こんにちは。ホロスコープ鑑定・ヨガレッスンをしています、あみです。今回はみんなが気になる相性について、少しお話していきます。(男性女性という書き方をしていますが、同性のお相手でも過ごしやすいです★)...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2894
    2023 年 4 月 11 日
« 讲师专栏首页
在线客服咨询