この度なんと殿堂入りしましたー!
ありがとうございます。
相談いただく皆様のおかげです⭐︎
コロナ禍に見つけて始めたカフェトーク。
当時はバレエ教室をしていたので、教室の家賃もある状況でコロナにより学校まで休校になり
これはオンラインでできるなら稼ぐしかない!という理由で登録できるオンラインの習い事サービスにいくつか登録してその中で一番相性が良かったのがカフェトークでした。
今思えば、他のオンライン習い事サービスにも同じようなプロフィールを書いて内容を提供しているのに
なんでカフェトークは上手くいったんだろ?と思いますが、相性が良いとかタイミングが良いとか縁とかってこういうことなんでしょうね。
占い師をやってると、お客様の相談を聞いていても同業者の話を聞いていても
やっぱりその人に合った場所とかタイミングがあって
その人に合ったペース、スピードがあって
その人に必要な変化が起こって
結局何か上にいくとかレベルをあげるよりも
みんな本来の自分はどこが合うのか
魂とか元々もった性質はなんだったのか取り戻していくのかー。と思ったりします。
なんか肩書きとか役割とか責任とか好かれたいとかよく見せたいと思って気付いたら本来の自分とは違う何かになってしまって
そうなると強制終了のように体調に来たり問題が起こったり嫌な登場人物が出てきたりする
話が脱線してしまいましたが、こんなにカフェトーク続くとは思ってなかったな。とかしみじみ思いまして色々と考えを書いてしまいました。
続けると思ったものを辞めたり
あまり何も考えず始めたものが続いたり
それで良いのよー。
Comments (0)