Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di caoli

黒歴史(?)大公開~傷口に塩を塗ろう~

Mar 4, 2017

あにょはせよ エブリワン。

先日北朝鮮関係の動画を漁っていたらとんでもないものが出て来ました。

大学院生時代にインタビューを受けた時の動画です。

「穴があったら入りたい」「顔から火が出る」「若気の至り」

様々な慣用句が頭の中を駆け巡りました・・・

何このふてぶてしさ・・・

そしてとりあえずmy아이폰で写真を撮りました。

今と全然顔が違いますが顔の丸さは変わっていません。

ははは・・・は・・・

北朝鮮と言えば「俺たちのまさお」こと정남氏が暗殺されて日本中の関心事になっていますが、

一方で北朝鮮人民たちはそれどころではなく春の植樹運動に忙しいようです。(北の新聞情報)

そして北当局は暗殺の噂の拡散防止に躍起になっているようです。(南の新聞情報)

みんなそれぞれ大変ですね。

~Merry ひな祭り!~

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat