为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Aoi.K 讲师的专栏

☆囲碁ガールカレンダー&囲碁インストラクター図鑑★

2017年11月27日

カレンダーや手帳などを新調する季節になりました。

囲碁界には、「囲碁ガールカレンダー」というものがございます。

女流棋士、囲碁インストラクター等が掲載されたカレンダーです。

何と、2018年版に出演させて頂きました!

同時に「囲碁インストラクター図鑑」も発売されております。

こちらは初めての出版です。

全国の囲碁インストラクターがまとめられた図鑑で、

こちらも光栄なことに出演させて頂きました!

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお手に取って頂ければと思います!

また、ご覧になる機会があれば、ちらっと私のページも見て頂けたら嬉しいです。

囲碁って地味なイメージをお持ちの方もまだ多いのではないかと思いますが、

こんな華やかなものもあるんですよ(笑)

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询