为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Maio614 讲师的专栏

楽しく英会話しつつ分からない時は日本語でsupport! :)

2014年7月19日

Hello everyone! :) Nice to meet you! 最近CafeTalkで講師を始めました、Maiと申します!

アメリカ在住歴10年で、CafeTalkでは英会話のレッスンを提供しています!

私が自分のレッスンで心掛けていることは以下です:

①生徒様にレッスンをenjoyしてもらうこと!!(^^)!

②自分自身も喋るのは大好きですが、お客様中心に喋ってもらう!ので、英語で誰かと話したい、誰かに話聞いて欲しいー!という方大歓迎★

③もちろん基本的には英語で会話をしますが、途中で質問や、「英語でこれ言いたいけどどう言えばいいんだろう・・・?」などの疑問があれば、そこは分かりやすいように日本語を交え説明します!

....とりえあず、私の授業では、don't worry, don't be shy and just enjoy English conversation while relaxing and have funして欲しいですー!

ぜひぜひ私のレッスンにsign upしていただけたら嬉しいです!

The following 2 are the lessons that I teach so I'd be really happy if you could sign up to them! 

ー楽しい記事をdiscussしたりいろんなテーマについてカジュアルに話する"Casual "Chillax-ing" Conversation:

http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=20651&lang=ja

ーそして最近流行りのアメリカンポップスを通して英語を楽しく学ぶ(お客様がokなら実際に一緒に歌っちゃうかも?)のレッスン 「アメリカンポップスを通して学ぶ英語」:

http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=20645&lang=ja

I look forward to talking with everyone! :)

笑顔で頑張ります!!

よろしくお願いします :) :) 

Mai

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询