为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

yumiko.A 讲师的专栏

小説ミラーさん♪

2018年5月18日


皆さん こんにちは。

日本語とフラワー講師の有川です。

皆さんは、日本語の勉強を始めた時に、どんな教科書を使っていましたか?

今、どんな教科書を使っていますか?

ほとんどの人が、みんなの日本語の教科書を使って、勉強をしていると思います。

みんなの日本語といえば誰がいますか?

やはりミラーさんですよね♪

実はミラーさん、日本に来てから色々な体験をたくさんしています。

そんな彼の日常生活を、日本人の作家が書きました。

題名は【小説ミラーさん】です。

そして今回、小説ミラーさんの本を使って、lessonを始めました。

レッスンの内容はミラーさんの出来事をノートに書いてもらいます。

その後で、音読レッスンをします。

レッスンはシンプルです。

音読レッスンをしたい人におススメのlessonです。

一度、ミラーさんの生活を少し見てみませんか?







专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询