Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yukina Kita

歌うとき、お腹に力を入れすぎてない?自然な呼吸で歌ってみて。

Jun 7, 2018

おはようございます!ヴォーカリストの北 如来那です♪
みなさん歌うときにお腹に手を当てて「はっ!」と思いっきり声出してませんか?
あれはどこから来たんでしょう・・・?
きっと何かの途中だと思うんですが・・・

無理に力を入れて声を出すと変な歌になりがちです。
楽に声を出していきましょう!
そんな話を歌うガイコツくんが解説してくれています♪
ぜひ読んでみてくださいね!

ヴォーカルレッスン、話し声のレッスン、受付中です♪
うまく声が出ない、話すと次の日声がガラガラ、
高い音が出ない、大きい声が出ない、音程が取れない・・・etc
悩みはたくさんあるかもしれません!
そんなあなたに現役ヴォーカリストが丁寧に声の出し方をレッスンします♪

基本の時間は平日日中ですが、別の時間帯も相談可能です。
ぜひリクエストしてくださいね♪

#ボーカル #ヴォーカル #ヴォーカリスト #ボーカリスト #ボイトレ #ボイストレーニング
#話し方 #高い声 #声量 #声が枯れる #喉が痛い #音程 #初心者歓迎

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat