はじめまして☆

Mana.I

Cafetalkを始めて、約2ケ月が経ちます。

私自身、日々勉強の毎日ですが、これからも、多くの日本語を勉強する方と出会い、お役にたてればと思っています!!

さて、私が住む日本の北海道は、爽やかな夏の季節です。

北海道に興味がある方、ぜひお話ししましょう!!

基本、レッスンは平日のみですが、土日希望であれば、メッセージください☆

專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   日常會話程度

Mana.I 講師的人氣專欄

  • 日語

    はじめまして☆

    Cafetalkを始めて、約2ケ月が経ちます。 私自身、日々勉強の毎日ですが、これからも、多くの日本語を勉強する方と出会い、お役にたてればと思っています!! さて、私が住む日本の北海道は...

    Mana.I

    Mana.I

    0
    780
    2018 年 7 月 12 日
« 講師專欄首頁

線上客服諮詢