Ayaka K 初心者/中級者/本気で歌が上手になりたい方のボイストレーニング 【体験レッスン/初回相談】
Latest request: 24 days ago

初心者/中級者/本気で歌が上手になりたい方のボイストレーニング 【体験レッスン/初回相談】

ボイストレーニングの【体験レッスン/初回相談】です。まずは1曲歌って頂きます。歌唱力を見させてください。 ①受講の目的を教えてください②希望するレッスン内容を教えてください③どんな歌を歌っていたいか教えてください④どのぐらいのレベルを目指したいかお聞きします⑤いつまでに歌えるようになりたいという希望があれば教えてください⑥歌えるようになったら発表会にでてみたいですか⑦ワンフレーズ歌ってください⑧歌に関して悩みや相談があればお伺いします⑨目標地点をイメージして今後のレッスンの計画を立てます

Description

 こちらは「初心者/中級者/本気で歌が上手になりたい方のボイストレーニング」の 【体験レッスン/初回相談】です。

 受講される前にプロフィールも一読ください。

 

 

♦︎受講対象となる方♦︎

 

・ボイストレーニングが初めての方

・基礎からきちんと身につけたい初心者の方

・今よりもっと歌を上手に歌えるようになりたい中級者の方

・初心者の方からプロを目指す方、お子さまから大人の方

 

 

♦︎レッスンスケジュールに関して♦︎ 

 

・基礎を身につけたい方は間隔が空きすぎないよう、月2回以上でご受講ください

・目安として50〜75分レッスンを6〜9回ほどで1曲進めていきます

・イベントのために練習される方は1ヶ月以上の準備期間をもってご受講ください

 

 

♦︎受講を検討されている方へ♦︎ 

 

今後のレッスン受講につきましては【体験レッスン/初回相談】後に、ご自身の希望に合う内容かどうか検討されてください。

後日受講を決められた方は、直接レッスンリクエストをいただくか、
事前に再度ご相談されたいことがあれば、別途メッセージをください。

 

 

______________________________________

 

 

【体験レッスン/初回相談】の流れ

 

 

①受講の目的を教えてください。

 

②希望するレッスン内容を教えてください。 

(基礎を身につけたい /  色んな曲を練習したい/ 表現力を身につけたい)

 

③どんな歌を歌っていきたいか教えてください。

 

④どのぐらいのレベルを目指したいかお聞きします。

 
⑤いつまでに歌えるようになりたいという希望があれば教えてください。

(イベントなどの予定があれば / なくてもOKです)

 

⑥歌えるようになったら発表会にでてみたいですか。

 

⑦一番最初に練習したい曲をワンフレーズ歌ってください(現時点の歌唱力の確認をします)。

 

⚫︎声質や歌い回しの特徴を分析していきます

⚫︎リズム・音程・発声など歌の基礎力を確認します
⚫︎しゃくり・語尾の伸ばし方・抑揚・子音母音の強弱・ビブラートなどの歌のニュアンスに関わる、表現力をつけるために必要な項目もチェックします 

⚫︎課題に対して今後行っていくレッスンを体験していただきます

 

⑧歌に関して悩みや相談があればお伺いします。

 

⑨目標地点をイメージして今後のレッスンの計画を立てます。

 

 

初めてボーカルレッスンを受ける方はドキドキするかもしれません。でも心配しないでください。

ご自身の歌唱レベルや目標に合わせて、レッスンは無理のないように柔軟に対応します。

 

   

______________________________________ 

 

 

 【体験レッスン/初回相談】前のお願い

 

・日程確定後にメッセージを送らせていただきますのでご確認をお願いいたします。可能な方はお返事をいただけると初回レッスンがスムーズに進みます。

 

・歌う曲が決まっている場合は事前にメッセージにて教えてください。当日にお聞きして音源を確認しながら進めていくことも可能ですが、わたしの方で事前に原曲の特徴や流れを分析させて頂いた上で初回に来ていただく方が的確なアドバイスが可能です。

 

・オンラインスタンバイ時は、歌いたい曲が決まっている場合にはそのまま受けていただいて構いません。

 

 

何かご質問がありましたら、気軽にメッセージにてご相談ください。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

This tutor's cancellation policy

Before request is confirmed (fixed)

  • Cancellation possible at any time without charge.

After request is confirmed (fixed)

  • Less than 3hours before lesson start time.→ 50% of price charged.
  • No-Show→ 100% of price charged.

Lessons by this tutor

All Lessons All Lessons
English
Japanese
Vocal
English for Kids
Vocal for Kids
Ayaka K
from
in
332
122

Available Times  

Mon 12:00 Tue 00:00
Tue 12:00 Wed 00:00
Wed 12:00 Thu 00:00
Thu 12:00 Fri 00:00
Fri 12:00   16:00
Fri 19:00 Sat 00:00
Sat 12:00 Sun 00:00
Sun 13:00 Mon 00:00
Actual availability may differ. Please check when you make a request.
Shown in Asia/Tokyo time.
初心者/中級者/本気で歌が上手になりたい方のボイストレーニング 【体験レッスン/初回相談】
40min
0P

Ayaka K

from
 
in
 

Got a question? Click to Chat