皆様、いつもレッスンを受けていただいてありがとうございました。さて、しばらく中国語の勉強のため、台北に移動するので来週から新しいスケジュルを導入します。このスケジュール以外はレッスンの可能性もあるかもしれまんが直接にご相談 お願いいたします。言語の勉強は上達に楽しんだり難しいところに悩んだり、とにかく生涯教育だと思います。ではお互いに頑張りましょう!これからもよろしくお願いいたします。...
皆さま、今年私のレッスンを受けていただいてありがとうございました。今年もうすぐ終わりそうですね。ヨーロッパでは長いバカンスが出来るので年末に台湾に旅行に行きます。2013年24日から1月8日まで レッスンが出来ないと思うのでご迷惑をおかけして申し訳ありません。インターネットのアクセスがあるのでしいリクエストや質問に答えることが出来ます 。では良いお年を三毛
みなさまこんにちは、 イタリア語の勉強はいかがですか。 これから新しいお得なキャンペーンが2つスタートします。 1.1か月間の間に4回レッスンを受けた方は次のレッスンに使える50%OFFのクーポンを出します。 または 忙しくて1か月間に4回のレッスンが出来ない方は別のキャンペーンのご利用が出来ます 2.4か月の間に10レッスンを受けたら次のレッスンは無料、つまり100%OFFのク...
みなさま、いつもレッスンをしていただいてありがとうございます! 10月には天気が涼しくなってどんどん秋が深くなっていきます。この時期に新しい情熱でもう一度イタリア語の勉強につとめたらいいじゃないですか。 さて、10月に少なくとも4回のレッスンをいただく生徒様に50%OFFのクーポンをさしあげます。 良かったらどうぞこの機会をご利用ください。 三毛
みなさま、いつもレッスンをしていただいてありがとうございます! 7月には梅雨ももうすぐ終わるので夏に入って海のシーズンはもちろんバーゲンのシーズンも始まりま~す♪ 7月に少なくとも4回のレッスンをいただく生徒様に50%OFFのクーポンをさしあげます。 このクーポンは8月末までに使えることになります。 良かったらどうぞこの機会をご利用ください。 三毛