ポイントキャッシュキャンペーン♫
2012年11月1日
10月25日時点で何名かの生徒様にはお知らせした内容ですが、
サイド全体お知らせ通知でお知らせ致します!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
10月25日〜11月8日までの期間中、
韓国語レッスンがポイントキャッシュバックのキャンペーンをしています。
全てのレッスンではないのですが、該当のレッスンを2つ以上受講していただくと
キャッシュバック対象になっていますので、よろしければ一度ご確認ください。^^
(受講レッスン数によってキャッシュバックのポイントが変わってきます。)
韓国語の講師を対象にしたキャンペーンなので、
他の講師の方の授業も対象レッスンはポイントキャッシュバックになっています。^^
ぜひこの機会に一度、色々な韓国語レッスンにご参加くださいね♫
詳しくは下記の該当ページでご確認ください!
【該当ページ】
★http://cafetalk.com/campaign/pointback_korean2012/?lang=ja
朝夕、冷え込みが厳しくなってきていますので、
お体ご自愛くださいませ!