날씨가 안 좋아서 기분이 좀 우울해지네요ㅜㅜ
こんにちは!いつもお世話になっております。
最近お知らせが多くなってしまい申し訳ないです(^^;
今回でしばらくお知らせはお休みする予定です。
先日からお伝えしていた講師コラムをついに初投稿いたしました!
今回は改めて自己紹介ということで、よくいただく質問などにお答えいたしました。
フリートークの際のネタに困っている方は、是非ご覧いただけると嬉しいです!
今後は勉強や授業についてや、韓国生活のあれこれなどを投稿できればと思います^^
1~2週に1回程度の更新を予定しておりますので、またリクエストなどございましたら授業の際などにお伝えいただけると嬉しいです!
明日はついに恐怖のドレスフィッティング第1回目です(^^;
昨日昼食に불닭볶음면を食べてしまい少し後悔しておりますが、12月までには頑張って痩せようと思います。
引き続きよろしくお願いいたします!
============================
コラム: <自己紹介>ついに!初の講師コラム投稿です✨
リンク: http://cafetalk.com/column/read/?id=335723
登録日: 2026年6月24日 (GMT+09:00 Seoul)
============================
コラム: <自己紹介>ついに!初の講師コラム投稿です✨
リンク: http://cafetalk.com/column/read/?id=335723
登録日: 2026年6月24日 (GMT+09:00 Seoul)
============================