あったらいいな、でOFFクーポン☆キャンペーン
2015年3月18日
みなさんこんにちは☆
カフェトークで講師を初めて1ヶ月がたちました。まだまだ新参者ですが、私はこれまで以上にみなさんのニーズに応えられるようにという思いをこめて、「英語のレッスン募集キャンペーン」を行うことにしました。
コラム にて「こんなレッスンあったらいいな」というレッスンアイディアを募集中です!
アイディアをコメント欄に記入するだけで、もれなく50%OFFクーポンを差し上げます。
詳しくはコラムをご覧下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。