カフェトーク講師コラム

全て
  • 私達のウエディングケーキ♪

    今年の7月5日にかねてから日本で一緒に住んでいた旦那とこちらで挙式をあげました☆ 旦那の姉がシェフで、彼女が作ってくれたウエディングケーキです(^^)/ デザインは私がしたのですが、ゲストに大好...

    AI HONDA EKLUND

    0
    4424
    2014年10月19日
  • ブルーベリー狩り♪

    スウェーデンの森は自然領有権があるので、他の人の土地でも木の実やキノコは採取可能なんです☆ 日本ではびっくりですよね!?

    AI HONDA EKLUND

    0
    1419
    2014年10月19日
  • 流行学園祭のイベントで歌った映像

    流行学園.TV主催のイベントでオペラ「アルジェのイタリア女」のアリアを歌った映像です。

    AI HONDA EKLUND

    0
    1310
    2014年10月19日
  • 本田藍のDokki☆Doki★Paradiso♪

    以前流行学園.TVで放送していた番組です! この番組を見て頂ければもう私がどんな人かすぐわかっていただけると思います☆ また、毎回番組最後に歌を歌っていますので、参考までにどうぞ(^^)/

    AI HONDA EKLUND

    0
    1002
    2014年10月19日

お気軽にご質問ください!