Cafetalk Tutor's Column

All
  • 受付時間変更します⭐︎

    深夜待機辞めたら体調が良いので 受付時間を明日から更に前倒し 午前日中は今まで通り随時 夜は18:30〜22:30 1:00まで受付してた頃に比べて早過ぎない!?と自分が一番思ってますがΣ੧(❛□❛...

    Erisensei

    0
    81
    May 12, 2024
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ   誰に聞くか? 誰に教えてもらうか? 誰々がこう言ったからの前に 誰に聞くかあなたが選びます 聞いたことを受け止めるか流すかも あなたが選べます。

    Erisensei

    0
    223
    Apr 15, 2024
  • 1位Σ੧(❛□❛✿)

    リピートランキング、注目講師ランキングで1位をいただきました( ´ ▽ ` ) ありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

    Erisensei

    0
    248
    Apr 12, 2024
  • タロットカードからメッセージ⭐︎

    タロットカードからメッセージ⭐︎   好きなことや詳しいことに集中しよう 時には人に会わず、自分の世界に集中する 外よりも内に意識を向けることは豊かなことだよね

    Erisensei

    0
    316
    Mar 26, 2024
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ⭐︎   わがまま注意。 楽しいとか面白い感覚大事にしよう。 ジャイアンにならないで。  

    Erisensei

    0
    318
    Mar 16, 2024
  • タロットカードからメッセージ⭐︎

    タロットカードからメッセージ⭐︎   気分転換大事に 飽きない工夫をしよう コツコツ地道に 丁寧に積み上げよう

    Erisensei

    0
    417
    Mar 11, 2024
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ⭐︎ あなたの世界はあなたが創っています。 あの嫌な人も悩んでいることも 選んでいるのは自分!? なぜこうなってるのか? なぜこうなるのか? 自分で色々試すと、自分が...

    Erisensei

    0
    356
    Feb 29, 2024
  • タロットカードからメッセージ⭐︎

    タロットカードからメッセージ⭐︎   過去の傷癒えていきます。 なにか今集中できることや作業を見つけておくと良いですね( ´ ▽ ` ) 不安や過去には囚われず心穏やかな状態に自分で自分を持っていく...

    Erisensei

    0
    450
    Feb 24, 2024
  • 500レッスン達成しました!

    皆様のおかげで500レッスン達成しました٩( ᐛ )وいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و

    Erisensei

    0
    383
    Feb 16, 2024
  • タロットカードからメッセージ★

    タロットカードからメッセージ★ 過去に囚われないで。 バランスが大事。冷静に考えよう。 目標が明確になったら走り出そう!

    Erisensei

    0
    524
    Jan 21, 2024
  • タロットカードからメッセージ☆

    タロットカードからメッセージ☆ 1人で考えていること外に出してみよう。 思い切り覚悟を決めたら大変革! あなたらしさに周りの人が注目しています。

    Erisensei

    0
    521
    Jan 20, 2024
  • タロットカードからメッセージ⭐︎

    タロットカードからメッセージ⭐︎ 疲れたら休みましょう。 仲間や周囲の人と協力して進めよう。 専門家に頼るのも良さそう。

    Erisensei

    0
    540
    Jan 18, 2024
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ 今までとは違う選択してみよう。 新しい発見や出会いがありそう٩( ᐛ )و

    Erisensei

    0
    568
    Jan 17, 2024
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ⭐︎ 今まで積み上げたものが完成する時! あともうちょっと続けてみよう( ´ ▽ ` )

    Erisensei

    0
    616
    Dec 14, 2023
  • タロットカードからメッセージ⭐︎

    タロットカードからメッセージ⭐︎   変化したい場合は特に断捨離しよう。 今使わなくなったもの 合わなくなったもの 無駄にたくさんあるもの 捨てよう٩( ᐛ )و

    Erisensei

    0
    584
    Dec 1, 2023
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ⭐︎   流れに乗って進む 目的地には向かっています 誰といくのか、何を持っていきたいか 考えてみて

    Erisensei

    0
    610
    Nov 24, 2023
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ⭐︎   無理はしない、我慢しない。 アイディア冴えてるので、思いついたらすぐ行動またはメモしよう。

    Erisensei

    0
    690
    Nov 22, 2023
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ   アイディア浮かぶ! すぐに行動、またはメモしよう。 無理や我慢は禁物。 もっと楽な方法がありそう!

    Erisensei

    0
    704
    Nov 14, 2023
  • 5年日記はじめました

    10月のイベント準備の時からスケジュール帳を見ては買おうかどうしようか迷って、アプリで良いしなー。と思いつつ普段仕事がスマホとパソコンの画面時間が多いせいか、無性に紙にペンで書きたい!と思うこと...

    Erisensei

    0
    624
    Nov 1, 2023
  • 明日から使えるクーポンを発行しました!

    あっという間に10月が終わり11月になりますね!あと今年も2ヶ月。私は今年は転職したので、どうにか1年終わるじゃん!という安堵と、あー、これとあれは今年中に達成したい目標だったのに来年に持ち越しかな...

    Erisensei

    0
    638
    Oct 30, 2023
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ⭐︎   あなたがやってきたこと、結構積み上がっています! もう少しで完成。まず完成させて次に行こう( ´ ▽ ` ) 基礎はしっかりできてるので、あとは継続。飽きない工...

    Erisensei

    0
    651
    Oct 26, 2023
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ⭐︎   計画を立てよう。 確認しよう。 楽観的は良いけれど、ポイントは押さえて! 忘れ物注意。

    Erisensei

    0
    891
    Oct 16, 2023
  • タロットカードからのメッセージ⭐︎

    一旦、流れに任せよう それでも変わらないならよく見てみよう それでもダメなら場所を移動してみよう 徐々に次に進むよ!

    Erisensei

    0
    744
    Oct 9, 2023
  • タロットカードからメッセージ

    周りと自分を比べないこと。 上か下か、勝ち負けを気にして それでやる気が出るとかメリットあるなら良いけれど 上も下も、勝ち負けも気のせいじゃない ?

    Erisensei

    0
    814
    Oct 7, 2023
  • タロットカードからメッセージ

    相性の良い相手、場所とは とんとん拍子! するする流れるように進むよ❤︎ 今年もあと3ヶ月、流れるように進むものは進めて 進まないやつは置いとくかお休みして できることやろう⭐︎

    Erisensei

    0
    726
    Oct 5, 2023
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ⭐︎   ちょ、ちょ、ちょい!! あとちょっとで完成だよ!? 結構今まで積み上げたよ。 完成させてゴールしてしまおう。

    Erisensei

    0
    705
    Sep 28, 2023
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ☆ 不安や心配に囚われないで。 深呼吸。 音楽や映画など好きなもの楽しむ時間大事にしよう。

    Erisensei

    0
    710
    Sep 26, 2023
  • タロットカードからメッセージ✨

    挑戦しよう! なにか小さいことでもはじめてみよう! 最初はみんな初心者 だからこその楽しさがあるよ( ´ ▽ ` )

    Erisensei

    0
    817
    Sep 21, 2023
  • タロットカードからのメッセージ

    バランス大事! どっちか?どっちも? 優柔不断? 迷うということはそれだけ選択肢があるってことで 決められないってことは、今決める必要がないのでは?

    Erisensei

    0
    672
    Sep 19, 2023
  • タロットカードからメッセージ

    タロットカードからメッセージ 集中できる。 専門的に学びたいこと勉強しよう。 誠実に相手との関係築くことができるよ!

    Erisensei

    0
    777
    Sep 16, 2023

Got a question? Click to Chat