Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yumiko.A 's Column

現在、二足の草鞋(わらじ)を履(は)いています。

Среда, 24 Октябрь 2018 r. 02:44 | 2 Comments


                            「この写真は鮎の剥製です。」

皆様 こんにちは。 日本語とフラワー講師のarikawaです。

私は、カフェトークの講師を始めて2年が経ちました。

その間に、たくさんの生徒様と一緒に勉強をさせていただき、感謝しています。

ありがとうございます。

今更ながらですが、カフェトークで講師をしている他に、

「清流 長良川」がある地域で、釣具店のスタッフとしても働いています。

  


                                                            



長良川は「鮎」が釣れる場所として有名です。

そして、「長良川鵜飼」も観光スポットとして有名な場所です。

        


この「清流 長良川」のように、

皆様と『普段使える清らかな日本語』を話していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

<(_ _)>


  

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat