祝50回&秋葉原のメイドも天ぷらやの店員さんも、いよいよ英会話時代の到来ですよ!!

Teacher Asuka

こんにちは! Teacher Asukaです。いつもご受講をありがとうございます。先日、レッスン回数が、おかげ様で50回を達成いたしました!ささやかではございますが、記念のクーポンを発行させて頂きました。ご活用くだされば幸いです。また、ご受講くださいました皆さまには、心より御礼申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

さて,ご存知かもしれませんが、NHKの番組クローズアップ現代プラスで取り上げられたなかに、

日本国内における、

英会話の使用状況についての、興味深い動画がありましたので、
ご関心がおありでしたら、ぜひ一度ご覧いただきたいと思い、

下記にご紹介させていただきます。

こんな職場もEnglish
秋葉原のメイドも天ぷらチェーンの店長も。
様々な職場で英会話の必要性が高まっています。

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4206/(クローズアップ現代+より)

いよいよ来年の夏に、東京オリンピックもせまって参りました。
日本国内でも、これに伴って様々な改革の波が、教育界にも押し寄せています。

大学入試の英語も、今年度の高校2年生が受験する西暦2021年の入試から、従来とは異なり、読む、書く、聞く、話すの4技能が試される形が導入されます。


加えて、小学校の5,6年生に、英語が教科として導入されることになっています。

この動画にもありますが、
驚いたことは、、、『英会話ができる!
ことで、

お仕事の幅が広がり、

お客様も増え、


さらには、なんと、お給料UPにまで反映される時代が、

なんと日本国内にも到来しているのだという事実!なんです。

これはもう、はやく学習を始めたもの勝ち~~~ですよね(^^♪

それでは、皆さまのご受講をお待ちしております!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Fluent

Сейчас популярно

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat