为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Suiran 讲师的专栏

グリーの部屋 第一回

2019年10月23日 | 2 评论

グリーの部屋へようこそ。
私はイマニシグリー。
ラブラドールレトリーバー8歳の女の子です。
私は大阪府南河内郡千早赤阪村にあるライトハウス盲導犬訓練所で、盲導犬候補生として生まれ、訓練を受けていましたが、1歳半でキャリアチェンジ(盲導犬にはならずに、家庭犬になった方が幸せになるだろうと判断された)になりました。
そこでご縁があり、翆蘭書院・城山学習教室・フリースクールグリーの看板犬として第二の犬生を送ることになり、8月末で7年が過ぎました。
ママさんの授業中も常に一緒に過ごしています。私は、教室の中で吠えたことがないので、レッスン中に私の存在に気づかれた生徒さんは、いらっしゃらないと思いますが、ご希望があれば、いつでもちらっと現れますのでおっしゃってくださいね!
グリーの部屋 第二回もどうぞお楽しみに! 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询