Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Suiran 's Column

グリーの部屋 第一回

Mittwoch, 23. Oktober 2019, 18:08 | 2 Comments

グリーの部屋へようこそ。
私はイマニシグリー。
ラブラドールレトリーバー8歳の女の子です。
私は大阪府南河内郡千早赤阪村にあるライトハウス盲導犬訓練所で、盲導犬候補生として生まれ、訓練を受けていましたが、1歳半でキャリアチェンジ(盲導犬にはならずに、家庭犬になった方が幸せになるだろうと判断された)になりました。
そこでご縁があり、翆蘭書院・城山学習教室・フリースクールグリーの看板犬として第二の犬生を送ることになり、8月末で7年が過ぎました。
ママさんの授業中も常に一緒に過ごしています。私は、教室の中で吠えたことがないので、レッスン中に私の存在に気づかれた生徒さんは、いらっしゃらないと思いますが、ご希望があれば、いつでもちらっと現れますのでおっしゃってくださいね!
グリーの部屋 第二回もどうぞお楽しみに! 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat