今年もやります、Cinco de Mayo Festival!

yukarina

もう4月ですね、少し寒さが戻ったみたいですが、日本は、どんどん春に向かっていますね。お花見は、もう済んだのでしょうか、皆さん??

さて、4月の次は、5月(当然ですが)。5月といえば、そうです、毎年恒例になりました、Cinco de Mayo Festivalが代々木公園で行われれます。そして関西方面の方々には、大阪城公園でも行われます!

ホームページは、こちら↓

http://www.cincodemayo.jp/

Mexicoだけでなく、北米、南米の国々、総称してアメリカナスが、集まっていろんなイベントを行います。      ライブもあるし、美味しい食べ物も味わえます。

日本にいながら異文化体験、皆さんが勉強しているそれぞれの語学を実際に活かして交流してみましょう!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Fluent
Португальский   Fluent
Испанский   Daily conversation

Сейчас популярно

  • Португальский

    Carnavalと言えば・・・?!

    気づけば既に2月、コラムも余り書かないで日々マイペースで仕事をこなして、生活をしています。今年の1月は、非常に暑かったりして、結構グッタリしていました。 でも既にブラジルは、来週がCarnaval...

    yukarina

    yukarina

    0
    2336
    Feb 7, 2015
  • Португальский

    今年もやります、Cinco de Mayo Festival!

    もう4月ですね、少し寒さが戻ったみたいですが、日本は、どんどん春に向かっていますね。お花見は、もう済んだのでしょうか、皆さん?? さて、4月の次は、5月(当然ですが)。5月といえば、そうです、毎年...

    yukarina

    yukarina

    0
    2295
    Apr 10, 2015
  • Португальский

    日本で異文化体験、ブラジルカーニバル

    3月になり、日本もどんどん春らしくなってきていると思います。 春を楽しむイベントが、そろそろ始まりますね。というわけで、今回は、こちらをご紹介します。 ブラジルカーニバル2015 http:/...

    yukarina

    yukarina

    0
    2291
    Mar 6, 2015
  • Португальский

    Carnavalの雰囲気を伝える「Happy」

    さて、今週末がいよいよRioなどのCarnavalです。準備も佳境、毎日TVでその様子などを放映しています。 が、日本にいる方は、どんなだろうと思われるのですが、その雰囲気を伝える動画を探していた...

    yukarina

    yukarina

    0
    2208
    Feb 12, 2015
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat