The wonder of unicorns

あき


ダイアナクーパー(
Diana cooper)さんが書いたユニコーンの最新本です。

 

実は、先週旅行に行っていて、たまたま旅行先の本屋さんで見つけました。街の本屋さんで、なんとなく入ってみたのですが、思ったより広かったので色々な本をゆっくり見てみることにしました。
 

 

はじめは街のガイド本や自然を紹介している本に興味があったので見ていたのですが、そういえば絵本がほしかったな、と思い児童書コーナーに行ってみました。

そこで子供向けのユニコーンの本が目につきました。この街にはユニコーンの商品が至るところに自然とあり、本も例外ではなかったようです。
 

 

他にもせっかくだからスピリチュアルな本を見てみようと思って探しに行ったら、この本に出会いました。

実はその時、別のユニコーンの本を見つけてそちらを買おうか迷っていたのですが、ふと目の前を見たらこの本が目に入って「この本、読んでみてね」とメッセージが来たので迷わずこの本を買うことにしました。



内容はタイトルの通り、ユニコーンのについてのお話ですが、この本のいいところはユニコーンとつながる実践的な方法を紹介しているところです。



私の場合、瞑想をしていたりふとした時に時々ユニコーンが視えてユニコーンがいるのが分かったり、ユニコーンが訴えてくるのが分かるのですが、

ある時ユニコーンがアピールしてくるまではあまりユニコーンのことを考えたことがなかったので、この本で改めてユニコーンについて学んでみようと思います。



単語もシンプルで読みやすいので、英語に抵抗がない方は一度読んでみられるといい本かもしれません:)


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Fluente
Coreano   Fluente

Le rubriche di あき più lette

  • ワクワクと不安の正体

      あなたが新しい何かに挑戦したくなった時、 面白そうなことを思いついた時、 その未来を想像するとワクワク、うきうきしますよね?   そのワクワクの正体って一体なん...

    あき

    あき

    0
    7304
    Aug 29, 2017
  • Predizione

    エンジェルカードを使用する理由

    カードでリーディングというと、やはり一般的に良く知られているのはタロットカードで エンジェルカードはまだ認知度として低いかもしれません。 では、なぜわたしがタロットカードではなくエンジェルカ...

    あき

    あき

    0
    6954
    Nov 15, 2017
  • Predizione

    焦らない

    頭ではどうするのが良いのか分かっていても なかなか実行できない時、気持ちだけが焦りますよね。   でも、そんな時でも焦らずに自分のいま出来ることに集中して ひとつずつ出来ること...

    あき

    あき

    0
    6708
    Sep 8, 2017
  • Consultazione

    メッセージのタイミング

    鑑定させていただく側としてご依頼者様の希望する情報について、もちろんわたしがすべての情報について分かるわけではなく、分かることと分からないことがあります。 それはなぜか? 鑑定士の能力の違いもた...

    あき

    あき

    0
    6661
    Jan 22, 2018
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat