残り9ヶ月!

Ayaka.

 
여러분 안녕하세요! Ayaka.です^^
2020年に入ってから、3ヶ月が経とうとしていますが、皆さんいかがお過ごしですか。

私は、1月1日にいくつか目標を立てましたが、コロナウイルスの影響で、そのほとんどはまだ準備段階にあります。
この瞬間も、時間が過ぎていくのだと思うと、何とも言えない焦りのようなものを感じますが、何よりも大切なことは健康ですよね。最近は、今年中に180度開脚!を目指して、お家でストレッチを頑張っています。
何事も始めることは難しいですが、続けることも簡単ではないので、プレッシャーをかけるためにもあえてこの場で宣言したいと思います。
今年中に必ず150度開脚できるようになります!(180度じゃなくてすみません^^;笑)

皆さんは、あと9ヶ月で何に挑戦したいですか?
韓国語に興味はあるけど、字が読めるようになる自信がない…という方や(実は私もそう思っていましたㅜㅜ)
ハングルは読めるようになったけど、発音の規則が難しくてやめてしまった…という方も、
この春、新たに始められてはいかがでしょうか。

ただいま、カウンセリング無料・通常レッスン50%OFFクーポン発行中です。
レッスンに興味のある方は、ぜひそちらをご利用ください。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Корейский   Fluent

Сейчас популярно

  • Корейский

    初めまして!

      안녕하세요! 韓国語講師のAyaka.です。日本で生まれ育った日本語ネイティブですが、韓国の大学院で韓国語教育について学んだ後、韓国語講師として働いています。皆さんは、カフェトークで...

    Ayaka.

    Ayaka.

    0
    5437
    Feb 24, 2020
  • Корейский

    세상에 당연한 것은 없다. 当たり前なんてない。

    こんにちは。Ayaka.です。当たり前なんてないんだ、ということを、ここ2ヶ月ほど痛感しています。小さなことにも感謝しなければいけないと、分かっているつもりでいたのですが、気付いていないことの方が多...

    Ayaka.

    Ayaka.

    0
    5314
    Mar 16, 2020
  • 皆さん、お元気ですか?

      皆さん、お元気ですか?   私は、毎日家の中で過ごしているのですが、それでも不安や緊張感を常に感じています。 心が疲れた時は海に行きたくなるのですが、不要不急の外出が...

    Ayaka.

    Ayaka.

    0
    4896
    Apr 17, 2020
  • Корейский

    残り9ヶ月!

      여러분 안녕하세요! Ayaka.です^^2020年に入ってから、3ヶ月が経とうとしていますが、皆さんいかがお過ごしですか。私は、1月1日にいくつか目標を立てましたが、コロナウイルス...

    Ayaka.

    Ayaka.

    0
    4598
    Mar 24, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat