Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Ikumi.M

10レッスン達成!!いつもありがとうございます♡

May 27, 2020

皆様、こんにちは!
カフェトーク 日本語&韓国語講師の「いくみ」です。

今日のリクエストで10レッスンを達成いたしました!!

まだまだ10レッスンですが、その中でもいろんな方との出会いがありました。
私自身を成長させてくださる生徒の皆様、スタッフの皆様にはいつも感謝感謝です(^▽^)♡

主に自宅にいる平日の日中は
「オンラインスタンバイ」
でレッスン待機中でおりますので、お時間のすきまなどもぜひ活用されてみてください(^▽^)/

これからもたくさんのステキな出会いに期待して...♪♪
楽しくわかりやすいレッスンを準備して、いつでもお待ちしています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。。。

ーいくみー

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat