언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Ikumi.M 강사 칼럼

10レッスン達成!!いつもありがとうございます♡

2020년 5월 27일

皆様、こんにちは!
カフェトーク 日本語&韓国語講師の「いくみ」です。

今日のリクエストで10レッスンを達成いたしました!!

まだまだ10レッスンですが、その中でもいろんな方との出会いがありました。
私自身を成長させてくださる生徒の皆様、スタッフの皆様にはいつも感謝感謝です(^▽^)♡

主に自宅にいる平日の日中は
「オンラインスタンバイ」
でレッスン待機中でおりますので、お時間のすきまなどもぜひ活用されてみてください(^▽^)/

これからもたくさんのステキな出会いに期待して...♪♪
楽しくわかりやすいレッスンを準備して、いつでもお待ちしています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。。。

ーいくみー

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!