為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Mie 講師的專欄

気づくこと

2020年6月19日

「自分でしか気づくことができない」

 

ヨガのレッスンでもよくお伝えしていることなのですが、

「気づくこと」は大切なのです。

 

気づいたことで「ダメな私」「性格悪い私」「身体が硬い」、、、って

自分自身にジャッジをし、落ち込んでしまうこともあるのですが・・・・

気づくことは、ものすごく大きなステップなのです。

 

レッスンでも「呼吸が浅い」ということに気づかなければ呼吸を深くすることはできないですよね。でも、一旦気づくことができたのなら、そこから軌道修正し、整えていけますよね。

気づかなければ、何も変化は起きません。

 

気づいた私にOKを出してあげましょう。

そこから少しずつ、ステップアップで軽やかに歩んでいきましょう!

https://yamazaki-yoga.amebaownd.com/

 

 

 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢