Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor TAKE 's Column

私は元気です

Среда, 15 Июль 2020 r. 01:24

こんにちわ
メイクアップアーティストのTAKEです。
「春のオンラインメイクアップセミナー」から3ヶ月半。。。早いものです。当初は、今年は独立10周年ということで、毎月オンラインメイクセミナーの開催を予定していましたが、コロナ渦の影響で私のまわりもガラッと変わらざるを得ない状況になってしまいました。ただ、外出自粛になって時間が出来るかと思いきや、教えている美容専門学校がオンデマンド授業に踏み切ったとこで、その為の資料の作成に約1ヶ月半かかり、他の業務が出来なくなってしまいました。カフェトークも同様に皆さんにレッスンを提供できない期間が1ヶ月程出来てしまいました。しかし、それも少しずつ落ち着いてきてはいまして、レッスンも通常通り提供出来てきています。
当初予定していたオンラインセミナーも引き続き行なっていこうと思っています。その際は、告知しますので、それまで首を長くしてお待ち頂ければ幸いです。やりたい企画がまだまだ沢山ありますので、楽しみにしてて下さい!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat