Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Waka.M 's Column

ライブトーク

Пятница, 24 Июль 2020 r. 13:49

なんだか今一ワクワクしないコロナ4連休を、クルーズ気分で吹っ飛ばそうと、世界初のリモートによる世界一周クルーズにチャレンジしました。私としても初のリモートでのトークで、あれこれ慣れないことばかり。しかし、参加してくださった受講者の方々の励ましコメントに助けられて、なんとか無事終えることができました。
途中、参加者のご質問などに答えているうちに、予定していたトークの半分もままならず、応えきれなかったものはこのエッセイ欄にということで番組を終了した次第です。

そこで答えようとしたのですが、今朝ほど頂いたフィードバックに、「コロナ自粛が続くストレス解消に、豪華客船に乗船している気分を味わえるような講座があったら」という希望がありました。そこでそんな新講座をつくってみました。

名付けて、「シーズン限定 GoToCruise」。
昨日、視聴できなかった方や、視聴されてもっと聴きたいと思われた方、是非こちらの講座にお立ち寄り頂ければと思います。私としても、このような講座は初めてですので、果たしてどうなることやら。
受講される方々のリクエストを頂きながら、画像を交えての「15分クルーズ」に乗船して頂ければと思います。Bon Voyage!!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat