Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Masumi sensei 's Column

復習はどうしてる?一番ラクな復習のしかた

Четверг, 17 Сентябрь 2020 r. 13:47

こんにちは。


ますみです。
私は今、韓国語を頑張って勉強しています。

ですが・・・なかなか復習(ふくしゅう)の時間(じかん)って取れないけども

5分だけでもいいので復習(ふくしゅう)しましょう!
電車(でんしゃ)に乗って(のって)いるときなどに。

To be late! 늘을 거 같아!
「あ〜遅れそう!」(おくれそう)

簡単な(かんたんな)言葉(ことば)でいいので、
思い浮かんだら(おもいうかんだら)スマホのメモに書きましょう(かきましょう)

そしてGoogle スプレッドシートに書いておいてもいいですよね!
少しずつ書いていけば、5日だけでもたくさんになります!

積み重ね(つみかさね)が大事(だいじ)なので頑張りましょうね(がんばりましょう)

あとはやっぱりYoutubeを見ることですね。

そして気になった言葉(ことば)を言う(いう)
それだけで大丈夫です\(^o^)/
頑張りましょう

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat