Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

☆オススメの絵本☆

Weekly Topic: Children's Books for Recommendation

Пятница, 25 Сентябрь 2020 r. 23:10

すっかり秋なドイツです。
 
お散歩をしているとアチラコチラにどんぐりが落ちています。
 
木の実をせっせと集めるリスたちが公園には沢山いて
 
しっぽがふわふわで身体よりも大きくてとってもカワイイです。
 
リスたちを脅かさないように遠くからそっと見つめてみます。ほっこり☆

さて秋は美味しいものが多いので、食べ過ぎ注意です(と自分に言いきかせる・・・笑)
 
今週のテーマお子さんにオススメの本ですが
 
私が小さい頃に何度も読んでいた
 
「ぐりとぐら」
 
定番?のフライパンでカステラを焼くお話も好きですが
 
私は海水浴のお話も何度も読んだ思い出があります。

絵本ってとってもステキですよね〜

絵も暖かい色使いがかわいいです。

久しぶりに読みたくなりました〜

季節の変わり目ですので皆さん

風邪など引かないようにお気をつけ下さいね〜☆

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat