Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor tarot YURIA 's Column

別れた彼からもらったプレゼントを取っておくと、新しい恋に出会いにくくなるって本当!?

Воскресенье, 27 Сентябрь 2020 r. 00:00

お世話になります。ゆりあです。
タロット占いを主とするカード専門占い師です。
今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。



「別れた彼からもらったプレゼントを取っておくと、新しい恋に出会いにくくなるって本当!?」


スピリチュアル業界ではよく聞く話かもしれません。

しかしこれは、未練をもっているのがよくないという意味で

言っていることであり

わざわざまだ使えるものを捨てる必要はないと思うのです。

それによほど変な別れ方をしてもうその彼のことを思い出したくないというのならば

別ですが、ふつうに別れたとしたら

別にそれを忘れる必要はなくて

楽しかった思い出としてときたま思い出せばいいのではないか??

というのが、個人的な見解です。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat