Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor tarot YURIA 's Column

これってジェネレーションギャップ!?

Weekly Topic: Is this a generation gap?

Четверг, 5 Ноябрь 2020 r. 21:15

お世話になります。ゆりあと申します。
今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。

ジェネレーションギャップ、感じることは多々あります。
特に昨今は世の中の変化が速く、2,3年の年の差ですら、ジェネレーションギャップを感じます!!

しかしテレビを見ない私からしてみたら、中学ぐらいで芸能人に関する情報は止まってしまっているから、完全なる浦島太郎状態・・・
今どんな芸能人がいるのか、まったくわからない・・・・

だからジェネレーションというよりは、興味があるかないかってところでギャップがあるのかもしれないな・・
興味のあることの知識はいろいろ知っているけれど、興味のないことはまったくもってわからない

まあみんなそんなものなんじゃないかな・・・

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat