レッスン数1000回達成記念動画!韓国人っぽく話せる日本人生徒さんの共通点は?

MISO KIM






こんにちは。韓国語の教師、キムミソと申します。
今回皆さんのおかげでレッスン数1000回を超えました!
ありがとうございます。( ´∀` )

今まで私にリクエスト下さった250人以上の日本人の生徒さんの中には
色んなレベルの方がいましたけど、
特に韓国語を勉強し始めて一年も経ってないのに
韓国語をうまく話せて私がビックリした方もいましたが、

(一人だけじゃないです!)

その方々には四つの共通点がありました。
今回はその共通点をアしますので、
韓国語の実力が上がらなくて
悩んでいる方に役に立ったら嬉しいです。

それでは、動画ご覧ください。( ´∀` )
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Корейский   Native
Японский   Fluent
Английский   Just a few words

Сейчас популярно

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat