ドイツのクリスマス

MOMOKO.K

こんにちは〜!
早いものでもう12月!12月といえばクリスマス!

12月20日日本時間14:00から行われる、カフェトーククリスマスショーに参加させていただくことになりました。

久しぶりに、ジャズやポップス、コンテンポラリーなと色々なジャンルのダンスを踊り、撮影しました。 また、やっぱり私が室内で踊っているだけでは物足りないと思い、屋外での撮影もしてきました!
私が住んでいるドイツは11月からロックダウンしていることもあり、いつもならクリスマスマーケットで華やかな街も、今年は中止。クリスマス感がかなーり少なく、撮影スポット探しがなかなか難航しましたが、とっても楽しく撮影できました!みなさまに今年のドイツのクリスマスはこんな感じなのか〜と楽しんでもらえればと思います!

そしてショーは私だけでなく、魅力的な楽器演奏やダンス、そしてお歌のカフェトークの講師の方が様々な国から参加されています!
なかなか外に気軽に出歩けない昨今ですが、気分だけでも海外を感じてもらえる内容になっていると思いますので、是非ご参加くださいませ♪


●○カフェトーククリスマスショー○●
 https://cafetalk.com/campaign/2020/seasoning/online-christmas-show-2020/
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Proficient

Сейчас популярно

  • массаж

    自分を受け入れるということ

    私はとっても薄い顔立ちで、体系も決して細身ではありません。これが本当にコンプレックスで、高校生の時は濃いアイメイクとアイプチ、ダイエットに勤しんでいました。でもふと気づいたのです。なんで自分が変わら...

    MOMOKO.K

    MOMOKO.K

    0
    6230
    Sep 17, 2019
  • танец

    大人のダンスレッスンクラス

    以前から大人のダンスクラスについてご質問をいただいていたので、大人のダンスクラスを新設いたしました!芸術の秋!一緒にダンスしませんか♪私は、ニューヨークにてシアターダンス、カナダ・トロントにてコンテ...

    MOMOKO.K

    MOMOKO.K

    0
    6096
    Oct 7, 2020
  • массаж

    私がボディメンテナンスに興味を持ったきっかけ

    こんにちは。MOMOKOです。私が住んでいるハンブルクはもうすっかり秋模様です。少し寂しい、、。 今回初めてコラムを投稿します。「私がボディメンテナンスに興味を持ったきっかけ」私はドイツに来る...

    MOMOKO.K

    MOMOKO.K

    0
    6059
    Sep 16, 2019
  • カナディアンのように旅をしよう

    面白いビデオを見つけました。Air Canadaのプロモーションビデオ "Travel like a canadian"ケチャップチップスや、「プティーン」というポテトフライにグレイビーソース・モッ...

    MOMOKO.K

    MOMOKO.K

    0
    5994
    Oct 10, 2019
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat