為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yuko A chant 講師的專欄

2020年を振り返って

2021年1月2日

新年明けましておめでとうございます

カフェトーク 声楽講師のYuko A Chantです。
2020年を振り返ってというお題。。。フランスは2回も外出禁止令が出て、辛い一年だったと思います。
4月頃からカフェトーク講師として、レッスンを始めました。対面レッスンとは違う、家でレッスンが
受けられるというのは、素晴らしい!事と思います。

2021年大切にしたい事。。それは笑顔で過ごすという事です。
私は声楽講師という事もあって、すぐに歌に結びつけてしまうのですが、
良い声を出すためには微笑んで、あくびの口です。今日は祝日なので、私は明日から
発声スタートしようかと思います。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように。。。コロナ終息を願って。





專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢