Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yulia

私のリラックス法

Weekly Topic: My Way of Relaxing

Jan 24, 2021


こんにちは。
カナダは、マイナス22度です。
木が、”アナ雪“に出てくるような木になってたので、写真を撮りました。(上の写真)

私のリラックス法は、色々あります。

言語を勉強すること、運動すること、アロマキャンドルを付けて本を読むこと、
新しいレシピを探して作って食べる事、色々な森を散歩すること。。。

でも一番は、
子供と一緒に思いっきり遊ぶことです。

夏は、自転車で近所一周したり、外でかくれんぼやバトミントンをしたり、
冬は、雪合戦をしたり、ボブスレーで一緒に滑ったり、一緒に森を散歩したり、
子供と一緒に外で遊ぶことが多いです。

子供の目線で一緒に遊ぶことは、新鮮で発見もあり、楽しいです。
子供はピュアなので、いつも心から楽しめ、笑いがあります。

先日、マイナス26度の中、ベランダで一緒にシャボン玉をしました。
寒いけど、”だれが一番大きく、凍ったシャボン玉を作るか”、競争しました。
シャボン玉は、空中で凍り、ボールのように下に落ちるか、空中でガラスのように割れます。
結果は、娘が勝ちました!
(シャボン玉液が凍ったので、20分で終了です)

もう少ししたら、一緒に遊んでくれなさそうなので、
今のうちにたくさん遊んでいます。

皆さんのリラックス法、教えてください。

Stay safe!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat