【最近はコーヒー派☆】

每週主題: Are you a tea drinker? or a coffee drinker?

Yuka/ Lei(玲)

みなさん、こんにちは^^

私はつい最近まであまりコーヒーが好きじゃありませんでした。
苦いのでいつもミルクや砂糖をたくさん入れて飲んでいました。

しかし、日本語学校のベトナムの学生にもらったカプチーノがとてもおいしかったので、最近はいろいろなコーヒー飲むようになりました。

今は毎朝コーヒーを飲んでから仕事をしたり家事をしています。

紅茶ももちろん飲みますよ^^
今はあまりカフェへ行くことができないので残念です。

みなさんの好きなコーヒーや紅茶、カフェがありますか。
ぜひ、教えてください^^
 
專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
中文   精通
英語   日常會話程度
韓語   只能說一點

講師專欄排行榜

  • 日語

    どうやって日本語力をUPさせるか★

    みなさんはどうやって日本語を勉強していますか。一人で?友達と?先生と?学校で?いろいろな方法があると思います。 人それぞれ合う方法も違います。私は東京の日本語学校で先生として働いていますが...

    Yuka/ Lei(玲)

    Yuka/ Lei(玲)

    0
    3961
    2020年 3月 7日
  • 【最近はコーヒー派☆】

    みなさん、こんにちは^^私はつい最近まであまりコーヒーが好きじゃありませんでした。苦いのでいつもミルクや砂糖をたくさん入れて飲んでいました。しかし、日本語学校のベトナムの学生にもらったカプチーノがと...

    Yuka/ Lei(玲)

    Yuka/ Lei(玲)

    0
    2709
    2021年 1月 25日
« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢