英語にチャレンジしてみたい全ての方に☆彡

Reina.



こんにちは、Reina.です。
いつもコラムをご覧いただきありがとうございます!


・英語を話してみたいけど恥ずかしい
・単語でしか返事ができない

そんなお悩みはありませんか?

英語にチャレンジしてみたい方向けに、新しいレッスンをオープンしました!
【初心者さんのための】英会話を楽しもう♪初級編
http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=414188


その名の通り、初心者さんを応援するレッスンです。

初心者さんが初めからネイティブスピーカー、または外国人の先生とお話するのはハードルが高いです。
中には、日本人と話すのもなんだか恥ずかしい…という方もいらっしゃると思います。
そんな方におすすめです☆彡
わたしも初めは英語を話すことが恥ずかしかったので、お気持ちが分かるからです。

間違えても大丈夫!
無言になっても大丈夫!
まずは英語でのコミュニケーションを楽しむところから始めましょう♪
気軽なお気持ちで、コーヒー片手にご受講いただければと思います。

ここでいう初心者さんとは…
全く話せない
単語でなら受け答えができる
3語程度の文章なら作れる
英検 ~準2級

それ以上のスキルをお持ちで話すことが苦手な方は、こちらのレッスンがおすすめです。
【話す&読む】楽しく英語の口慣らし+英語脳を作る♪
http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=399773

 
レッスンオープン記念にクーポンもご用意しているので、ぜひご利用ください。
英語を使って楽しくコミュニケーションを取りましょう♪


初めましての方向けにクーポン発行中!
ぜひご利用ください♪
最新クーポンは講師ページをご覧ください。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Proficient
Корейский   Just a few words

Сейчас популярно

  • Английский

    英語を学び始めるとき一番大切なことって?

      こんにちは、Reina.です。英語学習中のみなさん、今から始めたいと思っているみなさん、英語を学ぶときに一番大切なことって何でしょうか?正しい発音?たくさん話すこと?リスニング力?語...

    Reina.

    Reina.

    0
    6787
    Jan 17, 2021
  • Английский

    無料で文法講座♪「え、coffeeに“a”をつけるの?!」

    こんにちは!Reina.です。突然ですが、コーヒーと紅茶だとどちらが好きですか?わたしは紅茶派です。特にアッサムが好き。コーヒーは苦くて…砂糖とミルクをたくさん入れないと飲めないです。...

    Reina.

    Reina.

    0
    5268
    Jan 25, 2021
  • Английский

    日本語と英語【声】の”決定的”な違い!

      こんにちは、Reina.です。いつもご覧いただきありがとうございます!今週のテーマは「わたしのちょっと変わった趣味」わたしはわんちゃんを飼っているのですが、それがもうかわいくてかわい...

    Reina.

    Reina.

    0
    5104
    Feb 5, 2021
  • Английский

    お風呂で♪リラックスしながら英語学習

    こんにちは、Reina.です☆彡みなさんは自分だけのリラックス法はありますか?アロマを焚いたり好きな音楽を聴いたり何もせずに一日コロコローっとしてみたりわたしはゆっくりお風呂に入ることでリラックスし...

    Reina.

    Reina.

    0
    5024
    Jan 19, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat