10レッスン達成(たっせい)しました!ありがとうございます!

Shimako.W

みなさん、こんにちは!日本語(にほんご)&韓国語(かんこくご)講師(こうし)のShimako.Wです。

このたび、10レッスンを達成(たっせい)しました!と、カフェトークからお知(し)らせをいただきました。

生徒(せいと)のみなさん、いつも本当(ほんとう)にありがとうございます!

こんなにたくさんの講師(こうし)の方々(かたがた)の中(なか)から私(わたし)を選(えら)んでくださって、みなさんと出会(であ)えたことは、本当(ほんとう)に奇跡(きせき)に近(ちか)いことだと思(おも)っています。

レッスンのあと、これでよかったかな?もっとこうしてあげればよかったかな?と、私なりに色々(いろいろ)反省(はんせい)することもあるのですが、「楽(たの)しかったです!」「ありがとうございます!」などと温(あたた)かいコメントをいただくと、とてもとてもうれしく、日々(ひび)の励(はげ)みになっています。
そして、生徒(せいと)さんたちが一生懸命(いっしょうけんめい)学(まな)ぶ姿(すがた)をみて、私(わたし)も気(き)づかされることがたくさんあり、いつもいい刺激(しげき)をたくさんもらっています。

 

生徒(せいと)のみなさんと、カフェトークのスタッフの方々に感謝(かんしゃ)の気持(きも)ちでいっぱいです。

カフェトークで講師(こうし)を始(はじ)めて1か月(いっかげつ)。

おかげさまで、カフェトークを始めてから人生(じんせい)変(か)わった!と思(おも)えるくらい、毎日(まいにち)がわくわくしています。

これからも、ひとりひとりの生徒(せいと)さんとの奇跡(きせき)のような出会(であ)いを大切(たいせつ)にして、言葉(ことば)を学(まな)ぶ楽(たの)しさ、言葉(ことば)を通(つう)じて気持(きも)ちが伝(つた)わる楽(たの)しさを一緒(いっしょ)にシェアしていけたらと思います。

 

どうぞ、よろしくお願(ねが)いいたします!

 

10レッスン達成(たっせい)の感謝(かんしゃ)の気持(きも)ちをこめて、割引(わりびき)クーポンを作成(さくせい)しました。

どうぞご利用(りよう)ください♪

============================
クーポン名: 10レッスン感謝クーポン!
コード: ca3d0599
割引率: 10%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2021319 ~ 2021419
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2548266&lang=ja
(GMT+09:00 Seoul)
============================

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Корейский   Proficient
Английский   Daily conversation

Сейчас популярно

  • Японский

    「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです」

    私の推(お)しの映画(えいが)キャラクターは、「魔女(まじょ)の宅急便(たっきゅうびん)」のキキです。 スタジオジブリの作品(さくひん)はどれも好(す)きですが、中(なか)でも「魔女(まじょ)の宅急...

    Shimako.W

    Shimako.W

    4
    5877
    Apr 7, 2021
  • Японский

    韓国のパリパリ文化とのんびり屋な私

    早(はや)いもので、わたしが韓国(かんこく)に住(す)んで12年目(じゅうにねんめ)になりました。韓国(かんこく)らしい文化(ぶんか)を表(あらわ)す言葉(ことば)の一つ(ひとつ)に「パリパリ(はや...

    Shimako.W

    Shimako.W

    0
    3476
    May 4, 2021
  • 【日本語部門】新着講師ランキング2位!ありがとうございます!

    みなさん、こんにちは!日本語&韓国語講師のShimako.Wです。 このたび、日本語(にほんご)の新着講師(しんちゃくこうし)ランキング2位(にい)に選(えら)んでいただきました! これもひ...

    Shimako.W

    Shimako.W

    0
    3135
    Apr 4, 2021
  • 今の経験は必ず何かにつながっている!

    春(はる)ですね!新(あら)たな門出(かどで)を迎(むか)える人も多(おお)いことでしょう。   そんな新生活(しんせいかつ)を始(はじ)める人(ひと)にひとこと☆   ...

    Shimako.W

    Shimako.W

    0
    3121
    Mar 28, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat