TOEIC930とレッスン受付再開のお知らせ☆

Wakako555

みなさま、お元気ですか?

久しぶりのコラムを書かせて頂きます☆

このゴールデンウイークは遠方に出かけることができず、おうちで過ごしている方も多いかと思います。
私は、この連休中、娘の解放学級がないので、彼女のパワーを発散させつつ、どう自分の勉強時間をとるかが課題になっています(;^_^A


さて、私は昨年4月にカフェトーク講師となり、先月無事1年が過ぎました。
レッスンもおかげさまで250を超え、本当にありがたく思っております。
また、講師になった当時、840だったTOEICのスコアですが、レッスンをしながら独学で勉強を続け、先日、930(Listening480, Reading450)を取得することができました。

私がしてきた学習法を簡単にシェアしますと、まず、使った教材は、レッスンでも使っている公式問題集8冊(新形式で出版されているもの全て)です。
これらを時間を計り解いた後、一文一単語逃さず復習しました(もちろん、今や忘れているものもありますが...)。間違えたところだけでなく全部です。

また、苦手だったPart5は、さらに解答・復習。
とにかく、公式問題集を解答・復習することで、高スコアを取得できたというのが率直な感想です。

そして、昨年末からしばらく新規の生徒様を制限させて頂いていましたが、連休後から受付を再開させて頂くことに致しました。
ただ、平日の限られた時間となります。

TOEICに関しては、まずは、現在無料のカウンセリングがありますので、もし、ご興味がありましたら、是非ご受講ください。
予約可能時間にご受講頂くことが難しければ、メッセージでもご相談を無料で受付けますので、私がわかることがあれば、是非シェアさせて頂きたいと思っています。

他にも英会話初級のレッスンがありますので、ご興味がありましたら、是非ご受講ください!

皆さまのご予約お待ちいたしております(^^♪
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.
Comments are not accepted for this post.

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Proficient

Сейчас популярно

  • Английский

    私のTOEICスコア変遷!

    みなさまはじめまして!先月から、cafetalkで講師をはじめました、Wakakoと申します! キッズ英会話レッスン、ママの英会話レッスン、英会話初心者の方へのレッスン等をオープンしており...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    5410
    May 4, 2020
  • Английский

    ナムコワンダーエッグ☆

    みなさま、こんばんは。   久々にコラムを更新します、英語講師のWakakoです(^^♪ 講師コラム、今週のお題、「人生初バイトでの思い出」について書きたいと思います...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    4655
    Aug 7, 2020
  • Английский

    娘とSTAY HOME中の英語あそび☆

    (上の画像は再生できませんm(_ _)m)みなさま、こんばんは! 昨日、一部都道府県では緊急事態宣言が解除となりましたが、みなさまはどのように過ごされていたでしょうか?我が家では、4月の半ばから、...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    4554
    May 15, 2020
  • Английский

    アウトプットは世界を変える!?

        こんにちは。   今回、初めて、「今週のコラムテーマ」に沿った内容のコラムを書かせて頂きます(笑)   「これが私の人生哲学」というテーマ...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    4179
    May 31, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat