プロフィール写真を更新しました♪

Yuri.Tokyo

こんにちは!カフェトークバイオリン・ソルフェージュ講師のYuriです♪

普段レッスンを受けている方は、もしかしてすでにお気づきかもしれませんね^^
これまで使っていたプロフィール写真から、
新しいものに更新しました!

カフェトークでのレッスンをはじめて、
約1年3ヶ月が経ちました。

オンラインレッスンをはじめた頃は
髪の毛が長かったのですが、
現在はショートボブくらいの長さ。
せっかくなので・・・ということで
先日、プロフィール写真を撮りに行ってまいりました!

プロの方にメイクをしていただいたので、
何だかとてもキラキラした仕上がりに!(笑)
普段のレッスンでは、
残念ながらこのようにメイクバッチリではありませんが、
少しでも雰囲気が伝わるといいなぁと思っています♪

日本にお住まいの方は、
5月の連休が終わって
少し疲れが出ている方もいらっしゃるでしょうか。
これからどんどん気温も上がってきますので
美味しいコーヒーやお好きな飲み物片手に
ほどよ〜く息抜きしながら
お過ごしくださいね^^♪
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Francese   Sufficiente
Inglese   Insufficiente

Le rubriche di Yuri.Tokyo più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat